Sensual Game(3) 旧バトルファックメモ

女が男を性的に挑発したり屈服させるAVや写真の情報を収集しています。プライドや情報を賭けて男女がイかせ合うバトルファックで男が敗北するシチュが中心。

テクニック

男の気を惹く方法

1.若さを演出する
2."動く・光る・新鮮"で狩猟本能を刺激する
3.アフォーダンスを応用する
4.自己承認欲求を満たす

続きを読む

男女の性的妄想の違い

男性の性的妄想
即物的で、セックスに恋愛感情を必要としない。初対面のセックスにとても積極的な女性とのプレイや複数プレイ。前戯が省略されているという特徴もあり。


女性の性的妄想
妄想の相手は知り合いの男性で、自分のオンナとしての色香に惑わされてたまらず襲い掛かってくるシナリオをえがく。

続きを読む

性ホルモンの男女差

男女とも、性的に興奮するとオキシトシン(別名、抱きしめホルモン)が分泌される

男性は、ついでテストステロンの濃度が増し、女性を押し倒し、性急にペニスを挿入したくなる。

女性は、オキシトシンの濃度が高いまま継続し、セックスの最中さらには終わった後にも、優しい抱擁や愛撫を望む。

出典『精神科医女医が本気で考えた心と身体を満足させるセックス』(高木希奈)

続きを読む

男性は右脳優位 女性は左脳優位

男性の性欲は、視覚によって刺激されやすい
女性の性欲は、言葉やムードによって刺激されやすい

出典『精神科医女医が本気で考えた心と身体を満足させるセックス』(高木希奈)

続きを読む

セックススクール『adam』

先日、電車の中吊広告を見ていたら「女性セラピストが1組限定で個室指導 料金6時間12万円! カップルで受講 全裸SEXセミナーの凄い講義」という雑誌の広告が目に入ってきました。
そこで、そのオヤジ雑誌を購入。紙面をチェックしてみました。

中身は、セックススクール『adam』の紹介でした。「adam」というネーミングからして胡散臭すぎですが……。2004年の開始以来、300組のカップルが受講。40代~50代の女性が夫を引っ張って参加することが多いそうです。

続きを読む

四十八手 すごい図解とすごい動画解説

25e16b4d.jpg



う~ん。すごい。
拾い物のため絵師さま不明です。

続きを読む

ピストンテクニック

「せっかく前戯でがんばって女性を喜ばせても、挿入が雑だと全てパーになりかねない・・・。」
アダルトショップ社長のお馬鹿日記

ピストンのテクニックについては、今回の記事ではまったく足りませんが、
とりあえず箇条書きでメモしました。
精進精進・・・。

続きを読む

複合愛撫②

複数個所の同時刺激について、 性の悩み相談室 に記述がありました。

前回は、具体的にどことどこを同時に愛撫するか、
という話でしたが、こちらはもう少し基本的な事項がメインです。
こちらも非常に参考になります。

続きを読む

キス

海外、欧米では、キスする場所によっていろいろ意味があるようです。
オールドファッションになっているものもあると思います。
そのあたりは、海外に住んだ経験もありませんし、よくわかりません。

なんだかすごそうなBlogを見つけました。
【性の悩み相談室】 男と女のヒミツの話

続きを読む

キステクニック

キッカケは忘れてしまったのですが、
最近 LC love cosmetic をチェックするようになりました。
恋愛コラム読んだり、メルマガ登録したり・・・。
マニュアル人間ですから(古っ)。

這いつくばってでも女性を満足させられるようにならなくては・・・。
あーでも女の協力がなければたぶん無理ですよねぇ。まあいいや。深く考えない。

上のサイトで紹介されていたテクニックは、基本的なものだと思いましたが、
唇(と口腔)へのキスで、舐めて気持ちいい場所、吸って気持ちいい場所は参考になりました。
意識してやるのと、なんとなくやるのとでは大違い・・・。


36c8b70a.jpg


テキストだけではなんなので、今日の一枚。
黒いガーター&ストッキングに黒下着、ノーブラでぴっちりタンクトップ。
好みだ。
こんな風にキスをねだられてみたい。

続きを読む
記事検索
2次元情報(姉妹blog)
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンタ(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

since 2016.12.25