Sensual Game(3) 旧バトルファックメモ

女が男を性的に挑発したり屈服させるAVや写真の情報を収集しています。プライドや情報を賭けて男女がイかせ合うバトルファックで男が敗北するシチュが中心。

バトルファック

勝ち誇ったツラで裏筋をチロチロされて敗北必至

c982fa83.jpg

詳細不明

管理人だったら、このツラで見つめられながら舌先で裏筋を弾きまわされて、1分もたずに先走りを垂らして射精を必死で耐えるところまで追い詰められてしまいそう。すごい目ヂカラのお姉さんです。
「今まで私と勝負して勝った男なんて一人もいないけれど、あなたはどうかしらね?」という感じ。勝ち誇った表情がたまらないです。挿入どころか、口に咥えられることもなく、この体勢でチロチロと舌先で弄られただけで、お姉さんの顔面を飛び越えて後ろのシーツまでボタボタと汚す、ぶっとい放物線を放ってしまいそう。

キラリ☆小森美王

60srxv088_komori.jpg

こんなふうに、シックスナインで顔騎されて勃起チンポを弄ばれ、射精感が込み上げて刺激から逃れようと腰が勝手によじれるのを嘲笑われて一方的に何度も寸止めされて、為す術もなく悶え呻かされて、ビュービューイかされたら…くぅ。

続きを読む

Himemix megumi

pandoraup00007148.jpg

男を見下ろし、騎乗位で挿入しようとする女。冷静に、微妙な薄笑いを浮かべて男を観察する支配者然とした表情がすばらしい。

続きを読む

sexual teaser

stock-photo-sexual-teaser-25559119.jpg

ベッドでのセックスファイト直前、女が脱ぎセクシーなカラダを魅せつけながら、男に近づいていく… 最初はヒューヒューと軽口がを叩いていた男が、女のエロさに魅了され、視線を釘付けにされ、股間を勃起させていく…

この後、女が主導権を握る、貪りあい肉食系ファックが続くに違いありません。

野生的なSEX

shutterstock
野生的なセックス…男が女を責めているよう。

続きを読む

男の突き上げに背中を仰け反らせて白目を剥く

68f68efa.jpg
激しいSEXで汗を迸らせ、男の突き上げに背中を仰け反らせて白目を剥く、女敗北シーンを妄想。

騎乗位で男を見下ろす女

967d50bb.jpg
女が男の勃起したペニスを掴み、ゆっくりと焦らしながら挿入。当然、余裕の表情で男を観察…くぅ。
右手を背中に廻してペニスに伸ばしているところも構図的にすばらしい。抜ける。

記事検索
2次元情報(姉妹blog)
最新コメント
メッセージ

名前
メール
本文
アクセスカウンタ(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

since 2016.12.25