キッカケは忘れてしまったのですが、
最近 LC love cosmetic をチェックするようになりました。
恋愛コラム読んだり、メルマガ登録したり・・・。
マニュアル人間ですから(古っ)。

這いつくばってでも女性を満足させられるようにならなくては・・・。
あーでも女の協力がなければたぶん無理ですよねぇ。まあいいや。深く考えない。

上のサイトで紹介されていたテクニックは、基本的なものだと思いましたが、
唇(と口腔)へのキスで、舐めて気持ちいい場所、吸って気持ちいい場所は参考になりました。
意識してやるのと、なんとなくやるのとでは大違い・・・。


36c8b70a.jpg


テキストだけではなんなので、今日の一枚。
黒いガーター&ストッキングに黒下着、ノーブラでぴっちりタンクトップ。
好みだ。
こんな風にキスをねだられてみたい。

シーン
 別れ際の改札口やホームでされるキスがうれしいらしい。
 改札で別れが辛くて。人目があるから恥ずかしい。でもキスしてほしい。
 軽く抱きしめてキスしてくれると、世の中の幸せひとり占め!みたいな気分に。
 (軽く、がいいんだろうな。やりすぎたら周りが不快な思いをする。)

 壁に押し付けられて、放してくれなくて、何度も何度もディープキス。
 彼が興奮してくれているのを感じて、女も燃えていく・・・。
 (これは、やるのもやられるのも燃えるな。)


禁煙
 タバコを吸わない人は、ヤニの匂いを敏感に感じ取る。
 (これはわかるなー。)


唇へのキス
 キスにも前戯が・・・
   じっと見つめあう 髪を撫でる 抱擁する
   歩いているときは、指を絡ませる
 最初は軽く唇を合わせて。徐々に口を開き、相手の口腔内をさぐる。
 舐めて気持ちのいい場所
   上顎、歯茎、舌の裏側、唇の両端
 吸って気持ちのいい場所
   上唇と下唇
   優しく吸い上げた後甘噛みしてもOK
   唇の裏側の濡れてつるんとしているとことで相手の唇を挟む
 腕をまわして抱きしめる
   メスはオスの身体の中に入れられ、腕に抱きしめられて興奮するようになっている(本とか?)
   背中を撫でたり、指を上下に這わせたり、髪に触れたりしてアクセントをつける
 唇、腕、手の動き、体温が一体となって、うっとり感をもたらす


耳・うなじへのキス
 うなじに息を吹きかけられ、軽く唇が触れた後、その唇が耳を探りあて・・・
 耳たぶを口に挟まれ甘噛みされた後、息を耳孔に吹きかけられ、
 ぞわっとなったところで、舌先が耳孔に入ってきて・・・
 ずっと手で背筋を上下に撫でられながら耳孔を舌先で弄られ続け・・・


指先へのキス
 手の甲を唇や舌先で線を描くように舐める
 自分で自分の手の甲から指にかけて、すーっと撫でるときのぞわぞわ感を与える。


SEX中のキス
 挿入して一番最初に、キス


乳房へのキス
 乳房の円周の一番遠い部分から、その円をだんだん小さくするようにじっくり舌を這わせて
 存分に焦らす。
 舌を乳首に巻きつけるようにして、吸い上げる感じでキス
 舌先で乳首をタッピングしたり、乳首を口に含んで、舌先で転がすようにしたり。


陰部へのキス
 太腿にそっと息を吹きかけたり、太腿の付け根を吸ったり、周辺から。


その他
 わきの下、ウエストのクビレ、背中、膝の裏、腕の内側、お尻のくぼみ、指の股の間