拍手をたくさんいただいてありがとうございます。
励みになります。

拍手ボタンを押していただくと、お礼の画像が表示されます。
表示ルールはTOPページ上部の「お知らせ」のとおりです。

お礼画像は、たいていランダム表示になっているものですから、
全種類制覇はなかなか難しいと思います。
今後は、登録してから時間の経ったお礼画像は、記事でも紹介していこうと思いますので、
画像を保存した!
レビューを参考にしてAV購入した!
抜いた!
もっとこういう記事を書け!
・・・・そんなときに1拍手をいただけるとありがたいです。

新規お礼画像もできるだけこまめに追加したいなと思います。


[001]
閉鎖されたサイト「パンストでイカせてあげる」より。



[002]
風俗嬢のポートレートはやたらエロいですね。
男を煽情させることを目的に撮られた写真・・・。
バトルファック前の挑発行為そのものです。



[003]
マンイーター 02 [男喰らい] 畑野まゆみ
ローションプールでのファックに、余裕でイカせ合いを妄想。



[004]
マンイーター 02 [男喰らい] 畑野まゆみ
003と同じAVより。あまりにBFしてたので。



[005]
川原洋子はすごく美人というわけではないですが・・・
どういうわけか彼女はものすごくエロい。
バトルしたら勝てなさそうなエロいオーラが・・・。
もっとエロい画像が記事にあります。まだご覧になってない方は是非検索を。



[006]
シゴいてあげない ~ビキニブリーフ焦らし
ビキニの上からクッキリちんぽを焦らすように女性の細指でつまむ、
爪で睾丸をカリカリする、
ピンと張った裏筋をクリクリ回す、
Tフロントに引っ張り上げて先っぽ責め、
カリ首だけ露出して亀頭をローション指でこする、
手の平でこねくり回す・・・
とにかく焦らしまくり、最後はビキニの中に射精させてしまうAV。



[007]
シゴいてあげない ~ビキニブリーフ焦らし
2枚目です。



[008]
「無理矢理連続手コキで搾り採られちゃった僕。(小森ひなた・華咲りょう アロマ企画)
エロオーラで男優を圧倒する華咲りょう。
華咲の最高に下品でいやらしい顔つきと手コキテクに夢中になり、
指を動かし女を責めるのを忘れ、快感に呻く男・・・。


VIVA! 尻ずり2
[009]
「VIVA! 尻ズリ2」(アンナ・楓・松田藍・長井円香・麻生岬)
派手な色のボディコンで挑発されながらの尻コキ。
男は程なくしてビキニに先走り汁を滲ませます。
刺激に耐え切れず、ビキニを履いたまま射精してしまう男・・・。


無理矢理連続手コキで搾り採られちゃった僕。
[010]
「無理矢理連続手コキで搾り採られちゃった僕。(小森ひなた・華咲りょう アロマ企画)
圧倒的なエロさで男をメロメロにする華咲りょう。
手コキで蕩けさせ、イヤらしくパンスト顔騎で男をMな快楽に落としていく・・・。