"Ashley catches her roommate jacking off..
So she humiliates him while making him JO "

来ました。
2010年最終日にして最っ高のエロ動画が。
今年見たどんなAVより、この動画の5分24秒のほうがスゴい。
神動画とはまさにこのこと。

……でもこのお姉さんがどういう挑発淫語を放ってるのか、
管理人にはよく聞き取れませんTT
ちゃんと英語やっとけばよかったと、これほど後悔したことはありません。

日本語に訳されても萎えるだけだし、
だれか、台詞書き起こしてくれる神はいないもんですかなぁ。

たぶん、ルームメイトがオナろうとしてパンツ一丁でいるのを発見して、
悪態をついたあと、
「20秒だけあげる、20秒でイきなさい!」
「20秒でイけるかしら?」
と表面上言葉にしつつ表情と態度で
「20秒でイかせてあげるわ」
「あんたには20秒もあれば十分ね? 私に挑発されたら我慢できないでしょう?」
と真意を語る……そんな感じではないでしょうか。

そして、その宣言し、
ものの1,2分のストリップ、エロダンスで男を興奮状態に追い込み、
"one two three ..." とカウントしながら、
カラダのクネりで、視線で、男を犯し、
結果、たった8秒で射精させてしまっているのだと思います。

本当の手コキテクって、物理的な気持ちよさより、
いかに男を興奮させ、暴発に追い込むかですね。
手コキの手の動きの淫猥さも、
なんだかんだいって、視覚的な刺激のほうが大きいですし。