18bd28f3.jpg



ブランド:BROS(Wacoal)
身生地:ナイロン80%、ポリウレタン20%
テープ部:ポリエステル55%、ナイロン35%、ポリウレタン10%

フロント部分にゆとりをプラスした快適設計。まるでシルクのようなラグジュアリーでなめらかな肌触り。
前閉じタイプ。


最近買ってみて、よかったパンツです。

c4549ea8.jpg



フロント部分にゆとりをプラスした快適設計。
 →ほどよくもっこり

まるでシルクのようなラグジュアリーでなめらかな肌触り。
 →つるつる肌触りがエロい

Wacoal公式ページのマネキンは、中性的で男性的な魅力を感じません。このマネキンにパンツ着せると野暮ったく見えてイマイチな感じになってしまうのですが、実際に穿いてみるといい感じにスタイリッシュ、かつエロいです。

エロいといっても、ノーマルな女性にも受け入れてもらえそうなのほどよいさじ加減で、勝負パンツにもいいんじゃないでしょうか。
そんなにペニスが大きくなくても、勃起で白いゴム部分が肌から離れて隙間ができてしまいます。普通の男性なら逞しい勃起を誇示していい気分になれそう。
私などは、隙間に指を入れられて先走りを掬われ、目の前で得意げににちにち弄ばれたら……とよからぬ妄想をしてしまいました。挑発されながら股に太ももを差し込まれ、玉から竿からグリグリ圧迫して責められたら、たまらないでしょう。