男性の性的妄想
即物的で、セックスに恋愛感情を必要としない。初対面のセックスにとても積極的な女性とのプレイや複数プレイ。前戯が省略されているという特徴もあり。


女性の性的妄想
妄想の相手は知り合いの男性で、自分のオンナとしての色香に惑わされてたまらず襲い掛かってくるシナリオをえがく。

男性補足
オスとしての本能で、自分の遺伝子をより多く残したがるため、恋をする時間も惜しんで、できれば複数女性と手っ取り早くセックスしたい。
多くの女性に子種を撒き散らしたいという生殖本能から、視覚を頼りにして、若さ、盛り上がった胸、くびれた腰で女性の生殖能力を見極め、"新しい女性"であるとより興奮する。また、テストステロンの影響で支配欲が高まるため、自らの支配欲を満たしてくれる女性を欲しがる。
女性にとっては、男性の視覚を上手く刺激し、男性に自分の影響力を実感させ支配欲を満たすように振舞いをコントロールすることが、男性の気をひくポイントにある。


女性補足
感情と性欲を切り離せず、妄想の中でも基地の好きな人に抱かれたいと考える傾向が強いよう。
妊娠・育児期間に男性が自分と子供を養ってくれるかどうか見極めている。セックスでイけるかどうかより、"愛情の確認作業"、「愛しているよ」「君だけだよ」という確証を欲する。
女性は、肌の感覚受容体が、1万個あり、男性の3千個の3倍以上。スキンシップを非常に好み、セックスのときに抱きしめてもらいたがったり、キスをねだる。


出典『精神科医女医が本気で考えた心と身体を満足させるセックス』(高木希奈)


雑記は参考程度にお読みいただければ幸いです。あくまでメモ書きですので。。