同人作品

エロコス Vol.37
12/27 悩殺ランジェリー姿で男に密着して勃起させ、イキり勃ったモノを掴んで「コレで私を、犯したいんでしょ?」と責め立てるエロ監視官殿。

白黒島忍
12/21 ティナとあやねがパイズリバトル。より多く男を抜いたほうが勝ち。

パンスト刑事「監」
12/21 囚人達の性欲処理を担当するクールビューティな監守殿。「どうだ? 突いてきてもいいんだぞ? まだ余力があれば、だがな…フフフ」「全員キンタマが空になるまで搾り出してやる。」

AV

Mixed ProWrestling 尾嶋みゆき選手に挑戦!!
12/27 リングの上でプロレス&ファック。迫力はなさそう。

言葉攻めMIXファイト Vol.02
12/27 出演している植田陽菜さん、痩せてスタイルよくなったらエロそうです。

イカせ合い勝負体験!! 1
12/26 加納綾子の、明らかに男を下に見ている挑発視線がたまらない。

完全主観でイク!2人っきりの温泉旅 並木杏梨
12/25 湯舟の中で勃起に手を添え男をニヤリと見つめる視線、中腰騎乗位でカメラにドヤ顔を向ける様がエロいです。

伊藤りなのMIXプロレス 12
12/22 競泳水着姿でポーズをとっているイメージシーンがなかなかエロい。リングの上でプロレス&ファックは迫力なさそう。