同人作品

女医さんとえっち
1/10 酒癖の悪い女医さんと濃厚プレイ。「腰引いちゃだめだよ。5分しかないんだから。でも、その調子なら余裕かも」「ぐぁ もう俺の負けで… あ、やめっ…!」

もんくえ鍋
1/10 もんむす・くえすと!の二次創作。「射精させんぞ。 我がものになるか?」

後輩のいいなり~事務的に搾られてマゾ奴隷に堕ちるまで~
男を男を金づる、性欲だけの獣と見下し、性処理をしてやり金と稼ぐ1年生の女子を、正義感の強い3年生の男子が止めようとしますが…。男の弱点を知り尽くした後輩のテクに翻弄される年上の男子生徒。

少年騎士没落
1/5 汚職女騎士団を裁くために派遣された少年騎士が、卑劣な罠により返り討ちに遭ってしまう。正義感の強い少年が、お姉さんたちに与えられる性的快感の虜になり、堕ちていくシチュ。ピタパン女騎士の大人の色気がたまらない。

商業作品

愛妻戦士マイティ・ワイフ
1/8 無人島から脱出するために、キモ男とSEXしてエナジー補充する人妻戦士マナティー・ワイフ。

AV

the SEX FIGHT Vol.04
1/7 リングコスでイカせ合い、先に相手をイカせたほうが方が勝ちのセックス勝負。