パケ写の女の子がイイ。電車内手コキで男を2回イカせます。
個人的にストライク作品でした。

56b6dd21.jpg


2006年11月04日作品
出演 Yuria(蓮海優梨亜) 若葉かおり 橘まなみ ほか
レーベル DANDY(SOD)

【プラス点】
手コキのテクが中々です。
基本的にフェザータッチで扱くときも力を入れすぎず。
勃起したモノをぐっと下に押し下げて固定してみたり、
ローションを手のひらで伸ばす様子を見せつけてくれたりと、
男のツボをよく心得ていらっしゃる。
あ、ローションは男から渡されます。
もう少し男の責め方を覚えれば、
彼女ならローションなしでも簡単にイカせられるようになるでしょうね。
エロいクビレから腰にかけてのS字ラインを強調するカメラアングルも、わかってるなぁ。
「間違えたフリして女性専用車両に乗り込んでヤられた」 VOL.2(1) 「間違えたフリして女性専用車両に乗り込んでヤられた」 VOL.2(2) 「間違えたフリして女性専用車両に乗り込んでヤられた」 VOL.2(3)

最後のシーンで、女がペニスについたザーメンを拭くんですが、
そのあとモノを掴んだままカラダを密着させてキスしてから去ります。
個人的には、ここがひとつのおかずポイントで、
脳内では、女に「次は週末の試合で会いましょ。今度は簡単にはイカせないで、
脳髄がドロドロになるまで犯して抜いてあげるから、楽しみにしてなさい。フフ」
と言わせてます。そして、チンポを離した直後、男は3回目の射精。
どうしても、妄想がBFがらみになってしまうのでした。
「間違えたフリして女性専用車両に乗り込んでヤられた」 VOL.2(3) 「間違えたフリして女性専用車両に乗り込んでヤられた」 VOL.2(4)

【マイナス点】
男が我慢しきれずイってしまうという感じではなく、
男優が射精しようとがんばっている風なのが×。
(下手にしゃべっていないのが救いになっています)
あと、若干フェラがある作品もありますが、「ヤられた」といっても手コキのみです。

【評価】<BF度× 視聴オススメ度◎>
オススメ。
下手なBFものより、よっぽどよい。
女の子の名前出ていませんが、Yuria(蓮海優梨亜 蓮海優里亜)です。
icon_dmm_dvd.gif