2年前に見て以来、いまだお世話になっている作品です。
DVD特典映像「ベテラン熟女の焦らしテクニック」が一番良かったという。。。

「シゴいてあげない ~ビキニブリーフ焦らし~
2006年12月15日作品

【プラス点】
特典映像のベテラン熟女(一条京香)ですが、予想外に良かったです。
けっこう歳はいってますが、スタイルを維持していて、偉いなぁと関心してしまいます。
声も老化していなくて、おばさん声になっていないです。
てか、この人いったい何歳なの???
とにかく、その声でこんな風(↓)に挑発されながら、
終始ビキニブリーフ越しにチンポをマッサージされ、
1時間以上勃起しっぱなしで耐えています(収録は30分)。

「何?汗ばんできてんの? 段々興奮してきた?」
「ココ。ほぉら。クリクリされると気持ちいいのよねぇ。」
「もっとしつこ~く責めてほしいのよねぇ、本当はね。」
「どう?気持ちいいの?」
「どこが感じるか、私にはわかっているわよ。」
「フフ・・・まだイカせてあげないからね」

最後もマッサージでトドメ、ビキニブリーフの中に射精します。
コレ、すごく気持ちよさそう。。。

f52da516.jpg

 bce3c58b.jpg

 c682147b.jpg



本編のあきられいこ姉さんのチャプターは、
男優の反応、姉さんの言葉責めともにイマイチです。
が、画面をキャプってオナネタにするには、カナリいい画が撮れているかと思います。

【マイナス点】
一番期待していた本編三上翔子姉さんですが、男の女装と幼稚な声にドン引きで、
まったく使えずがっかりしました。

【評価】<BF度× 視聴オススメ度◎>
俺的愛蔵版。
少々高いですが、買って損なし。
icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif
※ダウンロード版に特典映像があるかどうかは確認していませんのでご注意ください。