杉浦美由(葉山みなみ)が、30分で男を何回イカせされるかチャレンジします。
男優は1発ごとにギャラが10万円減っていく。マイナスになったら自腹。
30分で4発イカされている男優がいるという情報をキャッチしました。

杉浦美由の超高級ソープ技に男はガマンできるのか!?
2005/08/04作品

【プラス点】
まず、男を責める経験の浅い杉浦に対して
ソープ嬢の眞雪ゆん嬢がレクチャーするのですが、これがなかなかw
男を使って実演しているとき、楽しそうな(?)顔と淫語でプレイしているのですが、
ときどき、一瞬で現実に戻ってきて、杉浦にむかって、
「咥えるだけだったら誰でもできるので、こう、焦らして焦らして、
 焦らしていく、男の人を本当にイカせていくというか、
 男の人を犯しているという、それが大切なわけですね。」
「分かりました?」と解説を始めるのが面白いというか、さすがプロは違う。

(ゆん)「先走りの液も伸ばして、男の人に見せつけてあげてね」
(杉浦)「男の人、こんなに簡単にひっくりかえるんですか?」
(ゆん)「ローションがついて滑りやすいのと、気持ちよくて私にすっごく従うようになっているから。」
きちんとした(?)人のテクは、やっぱりモノが違うなぁ。感心。
杉浦も感心しっぱなしの様子です。素直でいい子ですね。

その後、1人目=3回、2人目=4回、3人目=3回、
4人目(チョコボール向井)=5回とイカせます。
なお、最後のチョコボール向井はある程度対戦の形になっていて見所ですが、
他は×かと。

【マイナス点】
杉浦がかわいい系のぽっちゃりなのが、個人的にはちょっと。
私の趣向だと、オナネタになりませんでした。。。
たとえば、普通、女に見つめられると興奮するのですが、
杉浦の場合、幼児みたいな2段あごで、萎える。
(ひどいこと言ってごめんなさい。)

確かに男優を、苦もなく、射精させて行くところを見れるのですが、
「イカされる」という精神的な焦燥感とか敗北感が薄い、
共有できない感じです。

あと、そのM属性女優が、1日ソープ嬢に教えてもらっただけで、
「超高級ソープ技」に男はガマンできるのか、というコピーはどうかと。

【評価】<BF度× 視聴オススメ度×>
1回しか見ないと思う。
設定は悪くないのですが、
女優の杉浦は、個人的には趣向に合わず、
脳内補完してもBF妄想オナネタにするには厳しかった。
眞雪ゆん嬢のレクチャーが、女向けの「教材」として優秀な気がします。

#「バトルファック情報【ビデオ編】」スレで好評な作品だっただけに、
#私の趣向は人とちょっとズレているのかも。
icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif