2c94224f.jpg



タイトル BATTLESEX MIXED Vol.01
発売日 2007年 2月16日
出演 AKI 百音
レーベル SUPER SONIC SATELLITES


Super Sonic Satellites のバトルファックもの。百音がすごくいいです。 レビューには文句も書いていますが、バトルファックAVの中では、いまなお3本指に入る秀作。オススメ!

【プラス点】
スリムなAKI。
そのAKIが、スパッツごしにペニスを高速でさすって勃たせていくところがよかったです。
また、感じやすいみたいで男の愛撫に耐えるシーンが見どころになっています。
競水着たままの騎乗位もいいですね。
4d9e7dce.jpg

 18425263.jpg

 5f38930b.jpg




なかなかの nice bady な百音。
こんなマイナーなAVにレベル高いなぁ。
冒頭で「私のテクで骨抜きにしてやる」「男の力を見せてやる」って
男女ともにセリフ棒読みでなく気合入れて言っているのがいいw
試合中も、
パンツごしにペニスをさすりながら「ホントは気持ちいいんでしょ?」とか、
電気按摩しながら「オラオラオラァ、どこが気持ちいいいんだ?」とか。
百音は、テクにも見所がありました。
背後から責められていても手でチンポをとらえて逆に責めたり、ケツを押し付けたり。
自分が責めるときは、男を見下す表情を見せながら、チンポを的確に愛撫します。
向かい合ってお互い乳首を刺激しているときも、腹でチンポを微妙に攻撃w
最後、白い競水を着たままの騎乗位での超高速ピストンで男を果てさせます。
あれは一度味わってみたい。
激エロ。
f78b397f.jpg

 ac5cbb3f.jpg

 2f4f806d.jpg


c02f0661.jpg

 1063f16e.jpg

 9393b41c.jpg



基本的に男がヘナチョコで八百長っぽさが漂っているのですが、
筋書きが見え隠れしながらも、筋書きがなくても男が負けるんじゃないの?
と思わせるような、"女が男を余裕で勃起させイカせていく感"がよいです。



【マイナス点】
男が手加減しすぎです。
特に、AKI vs 小橋 では、
男が本気ならAKIは負けてそうな気がするのですが、
2対0でストレート勝ちしているし・・・。

百音 vs 丸藤 
丸藤、乳首ばっかり責めてもイカせられないだろ、普通。まじめにやれよ。。。
しかも、1試合目の最後、自分で扱いてイってどうすんだよ・・・。
いくらなんでもファンタジーすぎる。


【評価】<BF度○ 視聴オススメ度○>
もうちょっと本気でやってくれれば・・・。
基本的に八百長で男がへなちょこなのが残念ですが、
男が女にBFで「追い詰められていく」のが分かるシーンがあり、
M属性な男性・S属性な女性には観れる内容になっていると思います。
逆の場合は、ストレスたまるでしょうね。
(メディアがDVD-Rで、手作り感が漂っています。)



BATTLESEX MIXED Vol.01