エッチで勝負!! 1

タイトル エッチで勝負!! 1
発売日 2008年8月15日発売
出演 穂波さやか 若槻リカ

販売サイト(ABV)

「男と女がまじめにエッチで勝負する!!」
「責めて責められる、全く気の抜けない戦い!!」
まじめにエッチで勝負する か・・・
サンプル写真も結構いい。これはぜひ検証せねば、
ということで観てみました。8,400円也(会員は10%OFF)。

穂波さやか vs クロコ・ミルコップ 一本勝負で穂波の勝ち
若槻リカ vs ストロング渡辺 一本勝負で若槻の勝ち
の2試合を収録。

【プラス点】
穂波さやか vs クロコ・ミルコップ
正常位で男が腰を振っているところ、穂波が脚を男に絡ませ腰を振り攻守逆転。
「腰はこうやって振るんだよ!」
男は、背中を仰け反らせます。
そして穂波が男を押し倒し騎乗位へ。
この展開はイイ!!
ちょっと、男がわざとらしいですが、許容範囲かと。
この作品の中で、一番(にして唯一)の見どころになっています。
4ff671b9.jpg

 b6fde1d4.jpg

 44761522.jpg


07aebefe.jpg

 dabe49b4.jpg



若槻リカ vs ストロング渡辺
序盤、渡辺がマグロでイラッときましたが、
中盤、正常位⇒バックと続けて渡辺が突いて攻めるシーンが、
両者とも汗ばんで快感に耐えつつSEXしている感じで、なかなかいいです。
テンポが悪いのと、バトルファックというよりただヤッているだけのようなのが、少し残念。
おそらく、セリフが少なく、SEXテクがないためと思います。
80e3ef84.jpg

 58d470ba.jpg

 6ac9ac76.jpg





【マイナス点】
クロコ・ミルコップが全くまじめにやっていない。
正常位で腰振った数分が攻めシーンで、残りは全部マグロ。
またか・・・。なんなんだよ、この中年オヤジは。いい加減にしてほしいです。

ストロング渡辺、最後イクとき、
「うっ う~、出ちゃうよ~、やばいやばいイキそうだ 出ちゃうぞ~」
「でちゃった。でちゃったよ~。」
語尾が・・・いい中年が「ちゃうよ」っていうものどうかと。
「まじめに勝負する」コンセプトからいっても、これはイカンと思います。


【評価】<BF度△ 視聴オススメ度×>
この記事の冒頭に書いたキャッチコピーと中身のギャップがすごい。
ガチのバトルファックを期待していたのですが、
まったく本気でなかったのが、ショックでした。
ご注意を。
サンプル画像はいいんですよ。サンプル画像は。

穂波は、特別美人というわけではないし、個人的にはあんまり好きなタイプではないのですが、
ちゃんとした男と勝負させたら、いい試合をするのではないかと思いました。
ほかに穂波が出演しているBFモノがあれば、みてみたいです。
視聴オススメ度は×ですが、前述の穂波の逆転シーン1分に8,000円出せれば○です。
穂波さやかのブログ さやか研究所

メディアはDVDR(Princo製)でした。