女性でこのBlogを見ている方は、まぁ、いないと思いますが、
BFって、倦怠期の刺激にちょうどいいような気がします。
先にイったほうが夕食おごるとかで・・・。

で、もしBFやるなら、どういう格好をしたらよいかというと、
たとえばこんなの着てポーズをキメてみてください。
(ちょっと季節はずれですが)
彼、きっとイチコロですから。てか、私だったら、イチコロです。

エティック・ノッカ タンクトップ エティック・ノッカ タンクトップ

エティック・ノッカ タンクトップ


シンプルで身体の線をそのまま出すような、
ぴたぴたのエロカッコイイのがいいと思います(こればっかですみません)。

パンツももぴったりフィットがイケると思いますが、
お尻ポケットの「フタ」(↓こういうやつ)は個人的にはNG。
エティック・ノッカ カーヴィヒップ

ショーツは、小さいリボンとかついていたり、かわいいデザインだと萎え要素っス。。
ふー、なんか書いてて虚しくなってきたorz