20bc5d33.jpg


発売日 2006年8月4日
出演 -
レーベル DANDY(SOD)

このAVは、前回紹介したVol2と同様、バトルファックモノではありませんが、
脳内補完でBFオナニーのオカズにしましたってことで、
ご紹介します。


【プラス点】
パケ写に写っている濃い顔の外国人(ハーフ?)っぽい女が只者ではありません。
最初、正直言って、なにこの不美人・・・このパートはパスだなと思いました。
ところが・・・、このパートが一番よかったのです。

008d8cec.jpg

 44a98cac.jpg


左キャプ画面が1回目の射精シーンです。計3回イカされます。
単調に扱いて男が射精するのを待っているだけ、
男がイキそうになってるのがわからないけれど、とにかく扱いているだけって
感じの女優さんも多いですけれど、
この女はちがいます。
どうすれば男をイカせられるか、生理的なポイントをよくわかっているようです。
右キャプ画面。上手く伝わらないのですが、
今まで見たことのない複雑かつエロい手の動きで、
男を意のままに射精させていきます。
こんなテクの持ち主、見たことないです。。。
KLIXEN(記事)が「静」の超絶テクだとすれば、
彼女はそれに並び立つ「動」の超絶テク。すばらしい。
白いシャツの女の子のほうが美人ですが、はっきりいって邪魔です。

4f5377dd.jpg

 a2b4d5ba.jpg


左、2回目の射精。
右、そしてそのままラウンド3へ・・・。
女の手技で無理やり勃起させられ、
呼吸を止めて身体を硬直させながら顔をしかめる男の様子が印象的です。
辛さと快感に耐える様子がよく伝わってきます。私も犯られてみたい・・・。


0d26078a.jpg

 365b6380.jpg


左、3回目の射精。
さすがにザーメンはほとんど出ないです。
勃起したペニスを下向きに押さえられてたまま扱かれて、搾り取られるような射精。
右、射精後の亀頭責めに、逃げることも声を出すこともできずに悶絶する様子。


ffcc709f.jpg

 5cac8fa0.jpg


超絶手コキ女に比べると、このAVのほかの出演者がみな霞んでみえますが、
このお姉さんもよかったです。
手コキはノーテクですが、表情がすばらしい。
何もしゃべらないのですが、表情だけで、
「こんなんでイキそうなの?なっさけない男ねぇ」とか
「もう限界なんでしょう? イキなさい」とか
「あっけないわね どう?最高だったでしょ」とか
上から目線の淫語が聞こえてきそうなんです。
(テクがないのに自信満々で、そのギャップがちょっとおかしくもありますが)

とくに、射精させたあと、余裕の表情で髪を軽くかきあげながら
男を見つめるシーン(右)が最高で、
個人的には、ここがこのパートで一番の抜きポイントだったりします。
表情だけで抜けるって珍しいです。


【マイナス点】
DMMのユーザーレビューを見ると、評価はまちまちです。
FUCKなしの手コキ逝かせのみ、という点で評価が分かれているようです。。
手コキが好きじゃないと受け入れられないフェチ度の高い作品かもしれません。
それに、ぜんぜん使えないパート(女優)もあり、その部分は早送りしました。


【評価】<BF度× オススメ度◎>
外人女の手コキテクは一見の価値があります。
顔もファッションも好きなタイプじゃないけれど、
そういった好みを吹き飛ばしてしまう凶悪な手コキです。
もしかしたら、この作品は一生忘れないかも。殿堂入り。

sample_movie.gif icon_dmm_dvd.gif
 サンプル あまり外人女の手コキテクがわからないのが残念ですが・・・。
 通販 取り扱い終了していますが、ユーズド情報あります。





間違えたフリして女性専用車両に乗り込んでヤられた2間違えたフリして女性専用車両に乗り込んでヤられた2
間違えたフリで満員電車に乗り込むと、「おいで」と言わんばかりにアピールする痴女に遭遇、そして…。他の女性乗客に見られたら...


間違えたフリして女性専用車両に乗り込んでヤられた4間違えたフリして女性専用車両に乗り込んでヤられた4

もはやDANDYの代名詞とも言うべき[間違えたフリして女性専用車両に~]。安定した人気商品だからといって...