1f217d34.jpg


発売日 2008年3月6日
出演者 高瀬みどり
レーベル サディスティックヴィレッジ(SOD)

BF-SNSにもレビューを書いた作品ですが、キャプ画像つきでレビューします。

【プラス点】
なんといっても、「ガチンコSEXバトル」のタイトルに偽りはありません。
まさに「肉弾戦」というべき内容で、お互い、相手をイカせようと本気のSEXが続きます。
勝負の後のこの顔。
bad77d1a.jpg

 9f1f1999.jpg


みどりの悔しそうな顔と、花岡じったの得意満面な表情が印象的です。
そこまで本気になってやっていただいていましたかw
アキバコムやSSSの軟弱な(失礼)作品と一線を画しています。

男はイカせ合いに弱い、と個人的に思っているのですが、
花岡じったのプレイを見ていると、
女がペニスに触れられないようにうまく攻めていたり、
逃げられないように押さえ込んでいたり、
69から男の一方的な攻めに転じてみたりと、
テクニック的にも参考になるものがあります。
SEXしながら押さえ込むのって難しいと思うのですが・・・。
5c36cd1a.jpg

 37e6c5bd.jpg


d79f903a.jpg

 07b6d205.jpg



プレイ試合は、いろいろな体位で繰り広げられていきますが、
バトルファックを妄想するときに出てくるような体位がきちんと出てきています。
9decc0c5.jpg

 ac12d53d.jpg


3dc623a4.jpg



フィニッシュ。1試合目はみどりがイカされます。
すごい汗・・・イク時、それまで快感に耐えてしかめていた顔が弛緩します。
この後もじったの責めがつづき、終了後、
「何度もイったんだろう?」という最後の一言に、無言で悔しそうな表情をします。
33cd0690.jpg

 f0e897e0.jpg



2試合目はじったの負け。
最後の体位でピストンし続け、ものすごい大汗をかきながら腰を振ります。
こういうのけっこう好きです。
敗北にうなだれるじったを背に会場を後にするみどり。いい演出です。
1adb675c.jpg

 62a7d87a.jpg




【マイナス点】
3試合目の浣腸デスマッチは、そっち方面の嗜好がないので勘弁でした・・・。
このひとコマはなんだか面白いカットなのですが・・・w
8ba3a55e.jpg



あとは、みどりが熟女なのが許容範囲かどうか、です。
迫り来る年齢には勝てず・・・傷んできた歯やシワが気になります。
個人的には、抜くには厳しかったです。
花岡じったは、そういう意味でもすごい。


【評価】<BF度◎ 視聴オススメ度△>
バトルファックの教科書(?)として申し分ないです。
ただ、AVとして「女優があと20歳若ければ・・・」の一言に尽きます。
みどりは、手足もすらっと長いし、スタイルも当然維持できるでしょうし、
若けりゃかなり勃起モノだと思うのですが・・・。
個人的には、ごめんなさい、でした。

icon_o_dvd.gif icon_dmm_movie.gif sample_movie.gif