c197e471.jpg

 c131643b.jpg


池田夏希
生年月日 1987 年6月24日 21歳
出身地 千葉県
血液型 A型
サイズ(cm) B 90 W 59 H 87 T170 S 25.5

StreetSuger2009年5月号の表紙・・・。
郊外の広くて客がまばらなエロビデオ屋店内でこれを手にしたとき、
しばし見とれて、不覚にも勃起してしまいました。
ライダーズジャケット、黒ビキニ、ストレートのセミロングの髪。ツボすぎる組み合わせです。
ヤングジャンプのときも、すごかったですけれどね。。
あのときは、ビキニはよくあるとしても、ここまで挑発的なのは珍しいなと思いました。
これを見たら、フツーの甘いSEXはとても想像できないです。
押し倒して犯すか、押し倒されて乗られるか、攻撃的刺激的なSEX、
つまりバトルファックに近いものを妄想するのではないかと思います。
池田夏希GJ。



cd96e941.jpg


水着もいいですし、上に着ている薄手のドレスがとてもセクシーで好きです。


39fbcaa4.jpg



池田夏希
ライダースーツを脱いでこちらを見つめる池田。カッコよくてエロい。
シュガーストリートの大人っぽく撮れているものと、脳内で融合させるとヤバいです。


池田夏希
これは表情が柔らかくBF要素はないですが、こういう水着(?)も好きです。
ローション塗りたくって勝負したくなります。
・・・お互いに同姓のパートナーがいて、バトルファック開始前に、
その準備をするという名目で立ったまま動かない敵にローションを塗りたくらせます。
時間は2分間。
ローションを塗るときのルールは、
「コスチュームの中に手を入れてはならない」「アイテムを使ってはならない」だけ。
ローション塗りは同時に始まりますが、
男の挑発といやらしく揉み込む手の動きを受け止めながら
表情を変えずに対戦相手を見据える女に対して、
女の淫語と手技で勃起させられ、わずか2分で額に汗を滲ませ時折小さく呻く男
・・・などということを妄想しながらオナニーしています。ふぅ。


池田夏希
彼女には、こういうギャル路線はやめてほしいと切に願います。
これはこれでいいんですけれど、是非ストリートシュガー路線で突っ走ってほしい。



ほかの動画も見てて思ったのですが、彼女はしゃべらないほうがいいw
で、一言もしゃべっていない動画を選んでみました。
都合のいい池田夏希像を勝手につくりまくり~。
グラドルなんだからそれぐらい許していただきましょう・・・。