b3ca8eea.jpg


発売日 2005年5月27日
出演 麻川麗
レーベル 桃太郎出版


パッツン前髪のエロカッコイイお姉さん。麻川麗。
でも、エロいのはパッケージだけかなと思っていたのですが、
中古屋で1,000円で発見したので購入してみたら、案外よかった!


241995cd.jpg

 607ffcd1.jpg



1715e044.jpg


潜入捜査のため、麻薬取引の現場に行く麻川。
つやつやタイトな鮮やかブルーのお水スーツ。エロい・・・。
これだけで抜ける。

a502eb4c.jpg

 9f93c15d.jpg



b9ccd1ff.jpg

 afa50a92.jpg


麻川がもっていったブツが片栗粉だとバレて銃を突きつけられ・・・。
なかなかいい脚しています。エロいパンスト脚。
いやらしく撫で回してあげたくなってくる。


4b1a86b6.jpg

 a0cb065b.jpg


先ほどの犯された後、クロロホルムで眠らされ、
場所を移動してチャイナドレス姿で吊るされる麻川。
男に責められます。
ここはたいしたことなかったです。


2d1fd51e.jpg

 6e9f23a5.jpg


チャイナドレスでヤられた後、警官が部屋に入ってきて男が逮捕されます。
その後、組織の大物に会うため交渉に出向く麻川。
パンツルックのタイトスーツ。こういう格好でリアルBFを挑まれたらどんな感じでしょう?
・・・強気な女に股間をつかまれて勃起させられたと思ったら、
パンツを一気に下げられ、天を向くペニスを人差し指一本で下向きに押さえられ、
このパンツスーツの股間に導かれます。
そしてペニスを挟まれ・・・太ももを閉じられ・・・両脚を前後に擦りながら立ち素股・・・。
ニヤニヤこちらを見つめてきます・・・。
おっと、妄想が過ぎました。AVではこんなシーンはありません。


193e50a9.jpg

 b0b8b446.jpg



6ac2acf7.jpg

 b38f74b1.jpg


そして、組織の大物に会いに行く麻川。
大物に正体がバレ、ヤられます。
パケ写のエロピンクフェイクレザースーツ。
パンスト履いてくれていたらもっとよかったのに・・・。


f12b2ea9.jpg

 2dc67de2.jpg


0d4b56a4.jpg

 f110cc58.jpg


さっきの大物は、ファックの最中にクスリを使おうとしたところを、麻川に銃で撃たれ、
麻薬所持の現行犯で逮捕。
その後、署にもどりますが・・・実は上司が組織に一員だったという設定で、
またまたヤられてしまいます。
ブラック×ゴールドの市松模様スーツ。
このAVは、女の衣装がとてもよいです。


7f8454d6.jpg


AVの割りに、演技がよかったです。
撮影場所も(AVにしては)凝っていました。なんだか、変に感心・・・。
下手なドラマより、いいかもしれません。


【評価】<BF度× オススメ度○>
バトルファックの要素がないAVを紹介するときは、
いつも男目線でBF妄想するためのものでしたが、
今回のAVは、さしずめ、ソフトM属性な女がBF妄想をするときの燃料としておすすめ。
(そんな女性いるのかな?)
あと、ワタクシのように、スーツでキメたエロカッコイイ女を見てるだけで勃起してしまう
性癖の方にはいいかもしれません。

残念だったのは、キャッチコピーが過剰な表現である点です。
「しなやかなカラダを武器にして潜入捜査を開始する。
 迸る汗とハジける肉体・・・
 流れ出した彼女の愛液はもう止まらない!」
とありますが、「カラダを武器にして」という感じではありません。
ファックが終わった後に警官が現れて逮捕するパターンなので、
カラダを使って時間稼ぎをした、と解釈できないこともないのですが、
いかんせん、嫌がる麻川を犯していく構成になっていますので、
「してやったり感」「肉を切らせて骨を絶つ」感がなく、いまひとつです。
もっと麻川が積極的に誘惑したり、
SEXの途中で攻守逆転してさらに男がふらふらになるまで搾り取って
動けなくなったところで手錠をかけるとか、
そういうストーリーにすればよかったのに・・・。

icon_o_dvd.gif icon_dmm_movie.gif