9ef11e17.jpg


発売日 2003年5月9日
出演 森下くるみ
レーベル Dogma


M男の願望~yourfilehost無料動画~で紹介されていたAVです。
バトルファック的にも、すばらしいシーンがありました。


5ae38b96.jpg

 168dfcf2.jpg


接吻がコンセプトなので、ディープキスが多いです。
キスしているときの森下くるみの声が、すばらしい。
意図して出している声だと思うのですが、
男のキスに対抗して主導権を握ろうとする、
少し低く、苦しげに喘ぐようなため息のような感じのオトナな声で、最高です。
バトルファックの最中にこんな声を出されたら・・・
こちらが攻めていてても、声で過剰に興奮させられてしまいそうです。

a50c320c.jpg

 172f487c.jpg


左画像の森下の体勢ですが、BF的に「よくわかっていらっしゃる」と言わざるをえない。
正面を向かず横を向き、顔は男から離れた位置において手で体勢を支えてます。
この状態で男が攻めようとすれば、自然と股間を女の腰あたりに押し付けることに・・・。
女が軽く腰を動かしつづければ、容易に高められてしまいます。
いや、そもそも、自分から擦ってしまうかも・・・。
そう思いをめぐらすと、これだけでもう平常心を保てません。
その後の、男をソファに寝かせての手コキ+キスも素晴らしい。
男に、自分が攻められていることを意識させるやり方。
キスをやめれば、
男の視線が自然と胸->ジーンズ脚->扱かれるペニスへ吸い寄せされ、
視覚でますます追いつめられていく・・・

やがて、キスをされたまま、"point of no return" を迎える男。
森下はキスをやめ、男のペニスを見つめながら最後の手コキ。
ほんの数秒で、男に絶頂・射精が襲い掛かります。
この女には勝てる気がしない・・・。


6818e474.jpg

 22a64089.jpg



915f730b.jpg

 4828341b.jpg



f5bd94ea.jpg

 8dba0c8c.jpg


さっきのシーンを覗き見していたインディアンっぽい格好の男を、
カウボーイ風の森下が捕ら、お仕置きしつつ痴女る設定で話が進みます。
ドグマの作品は、よく「象さんパンツ」を使いますね・・・。
亀頭だけ出して、フェラのモザイクを極小に。
鼻とその下に汗をかきながらペニスを責める様がいやらしい。
その後、男にまたがりイカせていきます。
ときおり男の様子を観察し、いつ射精してしまうのか的確に判断。
最後はニヤリと笑いペニスを引き抜きます。
そして、その直後に射精。
森下がペニスを握る前に1射目を出してしまいますが、
(惜しい・・・後1秒我慢して、森下の手がかかってから射精開始すれば完璧でした・・・)
2射目は、森下に握られての大量射精。
キャプ画の通り、顔まで届いてしまいそうな勢いです。
そのまま扱かれ、射精の律動とともに精液を搾り出される男。
最高の射精に違いありません。
射精し終わったあと、しばらく動けないだろうなぁ。
やはり、この女には勝てる気がしません・・・。


【評価】<BF度○ 視聴オススメ度◎>
いつものことですが、BFものではないので脳内補完が必要ですが、
ぜひ見ていただきたい作品のひとつです。
BF度も通常△のところ、妄想スイッチのスゴさを加味して○にしてみました。
本文中の感想はちょっとフィルター掛かってよく書き過ぎたかもしれませんが、
超オススメ!です。
カウボーイ風のシーンは、
M男の願望さんのサイトからyourfilehostへのリンクが貼られているので、
それだけでもぜひどうぞ。

icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif