bd37887a.jpg



着衣痴女手コキ強制射精のサンプル画像より。
ごくフツーのCFNM手コキなのですが・・・これがなんともいえないエロさ。
デニムのぴちぴち感と黒いタンクトップとアップにした髪の組み合わせかな・・・。
このサイトの撮影しているカメラマン、実は上手いのかもしれません。

女の服にぶち撒けて、征服欲などをを満たしたい、と思うことはほとんどないのですが、
この画像を見ていると、思い切り勢いよく射精して、
彼女の黒いタンクトップをべちゃべちゃに汚してしまいたいと思ってしまいます。

いや、ちがうな。
射精させられた上に、彼女を汚したことをネタに挑発されて、
さらに一発搾りとられたい、だから、征服欲とは違うなぁ。くっ。