99c03935.jpg


発売日 2008年5月22日
出演 川村りか
レーベル Sports Women Project


パケ写やキャプ画だとよくわからないのですが、
川村りかは、ゾクッとするような凛とした表情をするスタイル抜群の女性です。
身体もほどよく鍛えられていて、すばらしい。

***
その【衝撃】は、ニューヨークの世界貿易センタービルに飛行機が突入した時より強く僕の心に刻まれた。川村りかの背筋力が男の背筋力を上回りキャメルクラッチは限界を超え、男の体は2つ折りに。『グァ~~~~~~』叫びとともにその瞬間はやってきた、屈強な男が泡をふき失神、痙攣して床に倒れこむ。僕等の撮影に台本やリハーサルはない、ただ、その一瞬に夢をかけるんだ。誰かがやるはずだった、その誰かになりたかった。撮影後、彼女にこう言った『総理大臣よりいい仕事したね』・・・
***
このコピーとパケ写に惹かれましたが、さて・・・

イメージ→筋トレ→キックボクシング(?)トレーニング→1試合目→2試合目→腕相撲
の構成になっています。

0843ea27.jpg

 04969bcc.jpg


イメージシーンです。
これはなかなか・・・。川村の魅力はこの表情ですね。


d5ad8029.jpg

 92a43c7d.jpg


・・・1試合目、2試合目とも、男がまったく攻撃してこないド素人。
サンドバッグ状態。川村も遠慮気味。こりゃダメだ。
攻撃しなくてもいいんですよ、女の攻撃をそれなりに防御してくれれば。
そして、男が女を馬鹿にして挑発しだんだん女が本気に、
最後は防ぎきれなくなって・・・という展開とかなら、もー満足です。

96573f61.jpg

 9a8cc743.jpg


最後、男が失神するシーン。
パケ写見たとき、男の背中の反り具合にかなり危険な印象を抱きましたが、
実際にはそうでもなかったです。ちょっと期待はずれ・・・。
でも、川村の表情は期待通りでしたw

edff5ffc.jpg

 510a3ffd.jpg


実は、この作品で一番良かったのがこの腕相撲だったりします。
開始前の「あなたじゃ私に勝てないわね 本気でかかってきなさい」的自信に満ちた表情、
勝った後の勝ち誇った表情。
リアルでこんな女がいるなんて・・・たまらんっ!!
# まぁ、この腕の筋肉じゃ、ちょっと鍛えてる男には勝てないと思いますがね
# ムキムキすぎるのも嫌だからこれぐらいたちょうどいいですけれど
# 彼女の悔しがる顔も見てみたい!

【評価】<BF度× 視聴オススメ度△>
もっと激しい試合を期待していたのですが、全然ダメ。
イライラが募りました。
ですが、最初のイメージと、腕相撲。これが良かった。
川村りかには、ヴァルキリーとか女将軍のコスプレでもして欲しい。

icon_o_dvd.gif