6543fa09.jpg


発売日 2007年2月7日
出演 如月カレン
レーベル GLAMOROUS(PREMIUM)


女教師が、授業中やホームルームで現実と妄想を行き来しながら話が進みます。
といっても、ストーリーはないも同然のお気楽な展開です。
バトルファックはありませんが、
手コキしているときの、如月カレンの攻撃的な目つきがたまらない作品です。


7a606398.jpg

 5d5ec704.jpg


持ち物検査をしてエロいおもちゃが見つかった男子生徒へのお仕置き?w
勢いのよい射精が好きです。
美女に手コキされ見つめられながらの射精。最高です。
イった後の「射精たわね」的表情もたまらん。
ただし、手コキテクはAV嬢としては並です。

a7b6227b.jpg

 0ebcd4c1.jpg


場面が代わり、同僚の男教師とのプレイです。
前のチャプターより、さらに攻撃的な顔つきで男を責めます。
如月がテクニシャンなら、ここで間違いなく射精してしまいますが・・・。
この後、フツーのファックが続きます。


5bf910ea.jpg


次は、男子生徒との乱交。
一人の男にまたがり、両手にペニスを持ち、同時に3人を相手にします。
こういうシーンで、いつもある言葉を思い出します。
「三人がかりでこの程度なの?」
その言葉がトドメとなり3人同時に射精。
実際のAVでは・・・。


3436e4ae.jpg

 4fed0936.jpg



c3ff8b36.jpg

 3adddd21.jpg


最後のシーン。
やはり手コキ中の表情がいい!
そして、その後のファック。如月も男優も、スタイリッシュでイイ身体をしています。
腹筋の感じなんか、ちょうどよく理想に近いです。
なかなかよかったです
もっとじっくりねちっこく、そして激しく、汗だくになるような
ドロドロのファックをしてくれれば最高だったのですが・・・。


<評価 BF度× 視聴オススメ度△>
一般的なAVとしては、そこそこの出来です。
パケ表紙から、スーツ姿で脚を魅せながら男に擦り寄り挑発するような感じを
期待していたのですが、ただの妄想でしたw
しかし、如月のこの表情は思わぬ収穫。
有名女優ですが、セックステクは特段見るべきものはないようです。
2年前の作品なので、その後どういうふうにエロ度が上がっているか追っかけて、
いずれレビューしたいと思います。

icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif