bf6a0892.jpg


発売日 -
出演 五十嵐聖美
レーベル アロマ企画
icon_dmm_movie.gif


手コキが素晴らしいという情報を得て、視聴。
上のパケ写画像はDVDですが、キャプ画はVHS版のものです。


熟女綺譚16 五十嵐聖美 サンプル1
出演の五十嵐聖美は、公称33歳。
パケ写より若く見え、熟女・・・というほどは老けていない妖艶な女性です。
声がたまらなくいやらしい。声だけで勃起してしまう女。

「1年前に会ったときと明らかに違っているところってなんですか?」
「責め好きになっちゃいました。反応見ていると楽しいんですよね。」

熟女綺譚16 五十嵐聖美 サンプル2
「そっそれは・・・・うあぁ・・・立ってられない・・・」
「横になる? ・・・ンフフフフフ・・・」
Blogでは伝えられないのが非常に残念ですが、
この 横になる?という声色と、その後の笑いがスゴイ。


熟女綺譚16 五十嵐聖美 サンプル3
「こっこれは・・・うっ・・・うあっ・・・ああぁ・・・・」
「腰、動いちゃってるよ?」
このフェラで追い詰められた後、手コキで射精させられます。
五十嵐は、終始、"遊んであげている"という態度。


熟女綺譚16 五十嵐聖美 サンプル4
場面が変わり、今度は男のオナニーのお手伝い。
下半身がエロい。


熟女綺譚16 五十嵐聖美 サンプル5 熟女綺譚16 五十嵐聖美 サンプル6
3人目。男の性感を高めていくタッチが素晴らしい。
"あの声"だと、何気ないの言葉の投げかけが、すべて言葉責めになってしまいます。
あー、伝えられないのがほんとに残念。


熟女綺譚16 五十嵐聖美 サンプル7
五十嵐のフェラテクに、脚をガクガクと震わせます。
気持ちよさそうです。
ワタクシなら、きっとここで射精してしまいますね。


熟女綺譚16 五十嵐聖美 サンプル8 熟女綺譚16 五十嵐聖美 サンプル9
男を四つんばいんしてアナルを責めたあと、
横に寝かせて顔騎手コキでトドメを刺します。
最後の手捌きが素晴らしい。まさに"射精させるため"の動き。


【評価】<BF度× 視聴オススメ度◎>
男が一方的に受けているため、
バトルファック、セックスファイトの要素はありませんが、
彼女の素晴らしい手コキテクのほか、「声」を一度聞いてみて欲しい。
よくあるわざとらしく煽るだけの興ざめな淫語ではない、
自然と発せられているかのようでいて男を追い詰めることも計算された、
精神にねっとり絡みついてくる、男をイカせる凶悪な淫語です。
言葉責めされながら見つめられただけで勃起してしまいます。
この声の持ち主とバトルファックしたら、前哨戦の挑発し合いの時点で
ヤバいことになりそうです。
(情報提供 11-47さん ありがとうございます!)

icon_dmm_movie.gif