cbb55bd1.jpg


発売日 2008年5月16日
出演 三浦亜沙妃 星優乃
レーベル M(レアルワークス)
icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif


鬼フェラ地獄 三浦亜沙妃 星優乃 01 鬼フェラ地獄 三浦亜沙妃 星優乃 02 58677e04.jpg


とんでもなく下品、しかし、かなりエロい星優乃のフェラ。


鬼フェラ地獄 三浦亜沙妃 星優乃 04 鬼フェラ地獄 三浦亜沙妃 星優乃 05 鬼フェラ地獄 三浦亜沙妃 星優乃 06
同じく三浦亜沙妃。
彼女らとSEXで勝負したら、前哨戦だけであえなくイカされてしまいそうです。
ちょうど、上の写真のように大量に射精して・・・。

鬼フェラ地獄 三浦亜沙妃 星優乃 08 鬼フェラ地獄 三浦亜沙妃 星優乃 09

2306aa8e.jpg

 鬼フェラ地獄 三浦亜沙妃 星優乃 11
2人がかりで男を責める。
最後の1枚。なんちゅーツラだ・・・。最高に馬鹿(失礼)、最高に下品、そして最高にエロい。
こんな顔でフェラされたら、すぐに暴発してしまう・・・。
本編でどんな映像が待っているのか、期待大です。



784107d6.jpg

 34e6e9d0.jpg


三浦亜沙妃。左はビキニの上から男を刺激しているところ。
右は、ペニスをむき出しにしてからの責めで、
一番よかった瞬間。裏スジの急所を吸い上げるように刺激・・・うはぁ・・・。
この直後に暴発してしまってもおかしくない・・・。
ただ、全体的には、三浦のフェラテクはそれほどでもありませんでした。


64fa1b39.jpg

 ca6237c8.jpg



9dada454.jpg


星優乃。彼女は脚フェチ御用達の女優というイメージがありましたが、フェラも一級品です。
ビキニ越しにペニスを軽く握りながらのこの表情。
男をイカせるのは当たり前。どんな風に辱められたい?とでも言っているかのよう。
男は、この時点で痛いほど勃起させてしまい、負け確定です。
その後、ビキニ越しにフェラします。そのときの舌使いを見せつけられ・・・
これが直接だったら・・・くぅ。
ビキニの脱がせ方もイヤらしい。
男を見つめたまま、ゆっくりとビキニと一緒にペニスを持ち上げ、男を挑発します。

167178ca.jpg

 8f225e1c.jpg


その後のフェラもすばらしかったです。
左、根元まで咥え込んだ状態から男を見つめ、あくまでゆっくりと、
吸引しながら引き抜いていく。
右、射精させた後、ねっとりをフェラを続け、萎えたところで口から開放しこの表情。
「どう?最高だったでしょう。私の勝ちね。」 ・・・表情がそう言っています。

49119792.jpg

 09dc722b.jpg



449af0ec.jpg

 e666ea95.jpg



33035746.jpg


エロコスで男を挑発しながら、胸板からはじめたサワサワと下へ伸びる二人の手。
そしてしゃがみこんでフェラ開始。ガニ股がエロい。こういうのが視覚的に効きます。
星優乃の、男を見上げて挑発しながらのフェラが最高。
1発目は星がほぼ口技のみでイカせます。舌の上にザーメンをのせて、この表情。
そのまま2Roundに突入し、2発目は三浦が搾り取ります。
男優うらやましい・・・。

59011e7e.jpg

 1d6d0ad9.jpg



43fdd9c6.jpg

 442d4176.jpg



b04ac5cd.jpg


ストーリーはいまいちよくわかりませんでしたが、
なぜか地下駐車場を逃げる男を星が捕らえ、犯します。
「怖がることないのに・・・気持ちいいことしてあげる」
この男優、なかなかいいモノを持っています。
長さ、太さ、カリの張り具合・・・これで反り返りがあと少しキツ目なら満点に近い。
羨ましいですorz
しかし、それよりも興奮したのは、星がこの巨根にまったく動じないこと。
ペニスを舐め上げ、咥え込み、男を逃がすまいとするかのように、ケツを両手で掴んで
フェラをつづけます。
その後、SEXして(これはオマケみたいなもので、なくてもよかった)、
最後は手コキフェラで男を射精に導きます。
星にイカされ、射精する男優。勢い、量ともに合格です。この男優いいわ。

59ce5f82.jpg

 680eb2b1.jpg



58ef9940.jpg


レザースーツというフェチな井出達で男を責める三浦。
滲み出るカウパーを鈴口でグリグリと弄び、何度も糸引きさせ男を辱めます。
最後に指についたカウパーをペロリと舐めます。
そのまま手コキフェラで男をイカせます。

206424be.jpg

 5b99619a.jpg



372678e1.jpg

 6a104e5d.jpg


腕を拘束され吊るされた男を、三浦と星が責め立てます。
1枚目、亀頭を指で軽く持たれ、睾丸を吸われたり棹を舐め上げられたりして、焦らされる。
2枚目、星の脚。この作品は星の脚を意識さえるシーンがほとんどなく、
この瞬間ぐらいでした。フェラに徹しています。それがよかった。
ギンギンに勃起して腹に張り付く男のペニスと、
これから真っ赤なパンティをずらし膣内でトドメを刺そうとする星との対比がエロい。
(実際には脱ぎます、また、イカせるのはフェラ&手コキで。)


【評価】<BF度△ 視聴オススメ度◎>
星優乃たまらんっ!!!!
淫魔ハンター養成校を設立する際は、彼女を教官として招聘することを強く求めたい。
あるいは、高校(BF進学校)のBF部顧問でもやらせたい。
彼女のフェラがこんなにイイとは知りませんでした。うかつだった・・・。
この女は、脚フェチ男への攻撃力もすごいしなぁ。
(個人的にはもうちょっと太もも太いほうが好きですが・・・。)
このエロ下品さは半端ではありません。

AV本編は、女が基本マグロな男をフェラでイカせる内容で、
基本的にバトルファックは妄想しにくい・・・・と思いきや
星の挑発とエロい表情が秀逸で、「イカせ合い」もしくは「○分間我慢できたら勝ち」
シチュを余裕で妄想できてしまいます。

射精もすばらしい。勢いよく大量の精液を噴出する気持ちよさそうな射精です。
ただ、いいのはキャプチャ画像の2シーンだけで、
後はいつイッたんだかよくわからないぐらい少量の精液が滲み出ているだけでした。

また、フィニッシュは手コキとの併用が多いです。
星のテクは今の状態でも相当ヤバいですが、まだまだ向上の余地があります。
KLIXENの責め映像を見せてやりたいです・・・きっと彼女はすべてを理解するでしょう。

三浦亜沙妃の影が薄い作品でした。フェラ顔もわざとらしくて萎える。
(星もわざとらしいのですが、こちらは辛抱たまらんエロさ・・・なんでだろう・・・)
三浦亜沙妃は決して下手くそな女優ではないのですが・・・。
この人は男を見下しながらの手コキがいいんだよなぁ。。。フェラはしなくていいです。

icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif