姫野愛01姫野愛
生年月日 1982年5月5日
出身地 東京都
血液型 B型
サイズ T158 B85 W58 H83

詳細:S-Cute



AV女優の姫野愛。
こうしてみるかかなり可愛いですね・・・
でも姫野はかなり強敵だと思う・・・

あー、にしてもいいカラダしてるな。背後から胸を揉みしだきたくなってくる。たまらん。

姫野愛02
キスしている最中もそれとなく責めてくる姫野。
いい・・・

姫野愛03
ギンギンに勃起、先走りがにじむ。

4d74587c.jpg


69で勝負。男も責めるが姫野のほうが数段上手。
男のほうは立ちフェラの誘いにまんまと嵌り、ベッドの上ですぐに無防備なペニスを責めらる男は、
快感に染まり、姫野のジーンズを下ろすのにも手間取り・・・

姫野愛05
姫野の繊細なテクにどんどんと追い詰められていく男・・・アナルに指が・・・

56c8bd27.jpg


男も意地を見せ、一瞬姫野の動きが止まり・・・

716d7cf4.jpg

 1f66f122.jpg


形勢が逆転し、逆に男が余裕を見せる展開へ。
姫野はこのまま男にイカされてしまうのか。
リアルBFSSが書けてしまいそうな展開です。

詳細:S-Cute