94bdcec2.jpg


護あさなプロフィール
生年月日 1990年5月4日
出身地 東京都
血液型 
サイズ T171 B85 W56 H87

彼女は、磨けばもっと光るような気がする・・・
・・・このファッションセンスはいかがなものか・・・彼女の好みじゃないだろけれど・・・。

39a4c1d7.jpg

 387ee2ad.jpg

 d92428a4.jpg


コスもダメだしコピーのセンスもイマイチ。いけませんなー、これはイカン。
「働く女のプライドはたったひとあめで引き剥がされ、オンナという名刺を街中にバラ撒く。」
はちょっとよかったけど。
一枚目左下のしゃがんだところ、裸よりエロいな・・・
こういうのを見るとバトルファック開始前の計算された挑発を妄想してしまいます。

・・・南国の野外リングでのバトルファック。
昼過ぎにザーッっと一雨振っている最中、男女は雨の中待機。
びしょ濡れになった透ける肌、透けるエロ下着に興奮してしまった男に対して、
平然とクールにしている女。それは、実は計算された挑発。
雨が上がるとそのまま試合が開始され、
女がクールな表情のまま男に近づき、起しきった男の股間に手を伸ばす。
「コレは何?」とでも言うかのように棹を軽く掴み左右にゆすり男を見下しながら、
実際にたまらなくエロい声色で男の敗北を予言する囁き声を耳に吹きかける・・・・
彼女、磨けば・・・・光ると・・思・・う・・・・・・のですが・・・


護あさな05 護あさな06