b1e869d2.jpg


先日、詳細不明だった女性の名前が我那覇レイだと判明したとき、
AUDARZ JAPAN のWebサイトを見ていました。

AV女優ごとに、作品撮影中に撮った写真に使ったミニギャラリーがあるのですが、
我那覇レイのものは、BF的になかなかいい線イっていたのでご紹介したいと思います。


「私と話してたら、ちんちん勃ってきちゃった?」
 ・・・・うっ・・・・・・

3e753be7.jpg


「こんなんでおちんちん勃ってきたら、私、本気出したらすごいですよ」
 ・・・うはぁぁ・・・・・・(この一言で、鼻息荒くフル勃起してしまうに違いありません)


29dbd399.jpg


「すごいコーチのおちんちん、硬い」
 ・・・うむぅ・・・・・・これは残念。
 「もうイっちゃうんじゃないの(ニヤッ)」「もう我慢汁が出てきたわよ」的セリフが欲しかった。


6d50bb41.jpg


この女に、こんな風に責められてみたいです。
・・・この体勢のまま見つめられ続けたら、勝手に興奮して、数分で自爆射精してしまいそうです。

彼女は演技に安っぽい風俗じみた(失礼)ところがあり、
これから磨きがかかっていくはずの女優でしたが、
どうも引退してしまったらしく残念です。
テクニシャンな痴女に仕込まれたらとんでもないことになっていたでしょう。