2dcdf3c4.jpg

E-BODY かすみりさ
発売日 2008年11月22日
出演 かすみりさ
レーベル E-BODY

icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif

E=BODYシリーズは貪り合うようなSEX、
なんと言うか狩猟民族系FUCKとでもいいましょうか、
バトルファックを妄想させる作品が多くて気に入っています。
今回はかすみりさ。AVGP2009参加作品です。

まずはキャッチコピーをおさらい。
****
美しく気高い、そして妖艶でエロい女、かすみりさ。
身に纏った布を脱ぎ捨てると、スラリとした長身・形の良い張りのあるバスト、
キュッと締まったウエスト、長く伸びる美脚が目の前に現れた。
ぽってりとした魅力的な唇で僕の口を塞ぎ微笑む彼女。
淫らな肉体をピッタリと僕に密着させ絡み付き、吐息を荒くして感じる。
挿入されながらもキスをせがみ、トロンとした瞳で僕を見つめる・・・。
極上のクビレをくねらせ腰を振りまくり、発射された精子をしつこいくらいのお掃除フェラで搾り取る
・・・こんなスケベでイイカラダの女滅多に見つかりません。
****
パケ写裏には、「汗だくで濃厚セックス」「生々しく淫らな性交」という言葉も・・・
いいですね・・・さて中身はどうでしょうか。

6384eddd.jpg

 22ba7daf.jpg


チャプター1。
最初の1枚・・・たまらんっ!
黒のタイトミニから伸びる生脚と、キスしながら股間に伸びるしなやかな指・・・ハァハァ。
かすみりさは白く綺麗な肌をした女です。すばらしいです。
2枚目、ノースリーブを脱ぎ、男に跨るりさ。スタイリッシュです。

2f9e8289.jpg

 9a522ee7.jpg


男と対峙して愛撫し合う。
E-BODYはこういうシーンが必ず入っているからBFを妄想しやすいw
ただ、かすみりさの手コキテクは・・・う~ん、普通です。特筆すべきテクはないですね。
男が優勢です。
その後、りさがソファに座り、クンニを受けます。
反応はおとなしめ。かすみりさはどちらかといえばMだな、きっと。
・・・しかし、綺麗な脚だなぁ。

86072e89.jpg

 2618376d.jpg

 
男の手マンに感じているのか、時折逃げるように腰をよじるりさ。
ペニスを握る手の動きが鈍ります。
男優勢のまま、バックスタイルで挿入へ。

b4eb8aac.jpg

 10e6e3ea.jpg


男の上に乗った後も、どちらかといえば男主導です。
その後、ほぼ正常位でピストンし、顔射でフィニッシュ。
綺麗なイイ女だし、積極的なんですが・・・攻撃的ではないですね。
普通の女といった感じです。
ワタクシをオナニーさせるだけのものはなかったです。


7668da22.jpg

 5adda4ff.jpg


チャプター2。
最初はワンピースでのイメージです。
クアァァァッ!! たまらん!!
E-BODYシリーズはイメージが秀逸です。
かすみりさのエロ美脚を魅せつけるカメラワークも◎。
評価急上昇w

231b152f.jpg

 
男を壁に押し付けるて迫るりさ。
E-BODYはシーンが定型ですね。最初がソファーで2番目が立ったまま女が責める。
使っている男優も同じでしょうか?
マンネリ化するかどうかは、男優と女優次第ですね。
かすみりさの美脚攻撃がたまりません。
男を壁に押し付けて密着し、太ももは男の股間に挟み込み擦りつけるっ!
男は押されぎみです。
こんな風に迫られてみたい・・・ハァハァ

c190dd6d.jpg

 3c4cd970.jpg


キス→首筋の順に責めようとする男を余裕の表情で観察し、
頭を抱え込み耳を責めるりさ。
「あぁっ・・・」
思わず声を上げる男。
これはなかなか・・・

99720153.jpg

 e6a546d3.jpg


1枚目。このS字、たまりません。
なかなかワンピを脱がないもどかしさも。
脚フェチにはたまらないプレイです。

6c5f82b7.jpg

 626afa26.jpg


下着もなかなかいいです。
E-BODYは女優のつけている下着もセンスいいです。
1枚目、ケツを男に押し付けるように挑発しながら、
手で確実に刺激するりさ。
2枚目、男を脱がし、男にキスしながら手コキします。
・・・手コキのテクがいまいちなのが残念。まだ先走りは出ていないでしょう。
ここで男をイカせる勢いなら、シチュ的には抜けるポイントなんだけどなぁ。

3a01a753.jpg

 578a05d5.jpg


りさが跪いてのフェラでフィニッシュです。
最後の最後で男が自分でシゴいて射精してるのが残念。
しかし、なかなか勢いのある射精だったのは○。


28f1047a.jpg

 3231763a.jpg


チャプター3。
青いワンピースで登場です。
スタイルがいいと何を着ても似合うなぁ。しかもエロい。
男がベッドに押し倒しますが、すぐに体位を入れ替え、りさが男に乗ります。

566ba04a.jpg

 0fd22615.jpg


りさが上で責めながら脱がします。
1枚目、このきれいな肌が・・・くぅ、たまらん。

0fd22615.jpg

 23fbf99a.jpg


ここで攻守が入れ替わります。
1枚目、男の脚に自らの股間をくにくにと押し付け挑発しながら首に手をまわす女。
フェミニンな優しい手つきと、眉をしかめながら男を求めるような表情がなんともいえません。
2枚目、男に顔騎しクンニさせながら、ペニスを扱き男の反応を観察します。
ここも、極上手コキテクで責められ男が快感に負けて手や舌の動きが止まるようなら
最高なのですが・・・この作品では男に余裕があります。

d78a5f78.jpg


シックスナイン→正常位→顔射でフィニッシュです。


ba5cfbc0.jpg

 69e43a21.jpg


最後のチャプターです。
ベッドの上に座る女に、背後から手を伸ばす男・・・。
薄手の生地で胸の辺りのピタピタ感がエロい。
くぅ。できるかぎりイヤらしく執拗に触りまくりたいわ。
このチャプターは一番普通です。フツーのSEX。
2枚目、お互い裸になり、りさがフェラします。この表情。

d78785d4.jpg

 021a28eb.jpg


騎乗位です。
かすみりさの反応が薄いからか、あまりエロくありません。
女も男もあまり気持ちよさそうでもないし・・・。
なんていうか、綺麗すぎて生々しい肉感的なエロさには欠けます。

e1190ee1.jpg


最後はこの体勢で少しアレンジをつけながらピストンして、
顔射。


【評価】<BF度× 視聴オススメ度△>
レビュー中のテキストがエロくないですが、実際の作品もエロくないです・・・
SEXは可も無く不可もなく、といった感じ。
綺麗すぎ、スタイリッシュすぎで、エロさに欠ける作品でした。
AVGP出品作品で狙いすぎたのか・・・
かすみりさが控え目な性格(?)のため、男を追い詰めるようなシーンがありません。
女が責めるシーンも、責めるというより、
男を気持ちよくさせようと奉仕する雰囲気があります。

そんなわけで、BF妄想を誘発するかといえば、難しいですが、
綺麗なお顔とナイスバディを持ちながら、変に高飛車にならない、
彼女の性格のよさが現れているように思いました。
男の触り方が優しくフェミニンで可愛らしいです。

個人的には、チャプター1の黒タイトミニを脱ぐ前の脚、
チャプター2のエロ脚を強調した撮影がたまらず、満足しました。
かすみりさは、脚フェチもののイメージビデオの被写体として最高だと思います。
きっと、終始フル勃起で先走りを滲ませまくってしまういい作品ができることでしょう・・・
是非お願いしたいっ!




NO.1STYLE×ギリモザ 淫らな巨乳女教師 かすみりNO.1STYLE×ギリモザ 淫らな巨乳女教師 かすみり
校内で四六時中セックスにふける女教師・かすみりさ。盗撮・盗聴・脅迫のようなストーカー行為に気づきながらも弄び挑発するように性行為を繰り返す淫らな女...

NO.1STYLE×ギリモザ 交わる体液、濃密セックス かすみりさ NO.1STYLE×ギリモザ 交わる体液、濃密セックス かすみりさ
飛び散る汗!溢れる愛液!絡まる体液!淫獣のように唇と肉体を奪い合い、一心不乱に交じり合う!男根を一気に咥え込み、ジュポジュポ止まらない...

NO.1 STYLE×ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 かすみりさNO.1 STYLE×ギリギリモザイク 妄想的特殊浴場 本指名 かすみりさ
最上の女、そして最高の快楽…。汗臭いチ○ポ&金玉から足指まで、貴男の汚い身体を全部しゃぶり尽くして笑顔で奉仕!究極ボディを全身に擦り付けてエンドレスでヌキまくり...