935383b9.jpg


安田美沙子 プロフィール
生年月日 1982年4月21日
出身地 京都府
血液型 O型
サイズ T162 B82 W60 H85 S24.0

コンビニでチラッと見かけた雑誌・・・このボディコンに釣られて表紙買いです。
この女性は安田美沙子。
前に、出演していた消費者金融のアイフルの違法取立てか発覚してたいへんでした。
久しぶりにみたな・・・。

彼女は現在27歳。オトナのフェロモンを振り撒いてますな。
キュッとしたケツでボディコンの生地が伸ばされ、
太ももとの境界にできるこの悩ましいカーブ・・・たまりません。
目、唇、耳たぶ、首、ワキ、胸、腹、クビレ、ケツ、そして太もも・・・たまんねぇ。
上から下へ視姦する間にフル勃起しました。
もう少し胸があれば最高ですが・・・。

ランニング生活 安田美沙子 安田美沙子 フィットネスウェア
安田美沙子は、フルマラソンを完走したりと、なかなか根性があります。
この引き締まったカラダ・・・健康美ですね。


安田美沙子 腹筋 439eb19e.jpg


左、コスのデザインはいただけませんが、ほどよく鍛えられた身体、とくに腹がすばらしい。
男がバイアグラなんかで強制的に勃起を維持させられるなかで勝負。
汗だくになりながら、お互い何度もイキながらの長期戦で、
次第に女が主導権を握り、男の体力を根こそぎ奪ってギブアップさせる・・・
そんな展開のバトルファックになったら最高です。

03ab0af1.jpg

 02fd4575.jpg

 f9cf6ce6.jpg



左。このケツ、たまりません。
椅子に縛り付けられ身動きを取れない状態の男に背を向け、
ケツと太ももを魅せつけながらゆっくりと男の股間に腰下ろす美沙子・・・
ペニスを圧迫され快感に呻く男・・・
小馬鹿にするように鼻先で笑われながらグリグリと押し付けられたら、
思い切り射精してしまうでしょう。
立った状態で股間にイキり勃ったペニスを挟まれてもヤバい。
挟まれた状態でパンパンに腫れ上がりめくれた鈴口から滲むカウパーを
指1本で弄ばれ、なすすべもなく昇天。くぅ。
右の競泳水着姿もたまりません。
毎度のことですが、これでお互いローションを塗りたくってイカせ合いをしたらと思うと、
それだけでペニスが痛くなるほど勃起してしまいます。




グリーンのビキニが安田美沙子。
他の女のビキニ姿もたまらん(特に黒ビキニの女エロすぎる)。



赤いビキニ水着で、くねらせるカラダ・・・勃起せずにいられません。
スチール写真で見るとたいしたことないのですが、動画だとすばらしくエロいです。



右は熊田曜子。
彼女もエロい身体の女です。この2人と2on2でバトルしたら・・・ハァハァ




東京美優 Little Journey 安田美沙子 東京美優 Little Journey 安田美沙子

グラビアで活躍する美少女たちの魅力を新感覚の“動くイメージ写真集”とも言える映像で紹介する「東京美優」に、現在のグラビア界を牽引する安田美沙子が登場!もはや定番ともなった...

HOOP! 安田美沙子HOOP! 安田美沙子

グラビアやバラエティ番組など、さまざまなメディアで活躍中の安田美沙子ちゃん。南国の島でのCM製作の裏側に迫ったメイキング映像。セクシーショットはもちろん...

みちゃ!Summer Vacation 安田美沙子みちゃ!Summer Vacation 安田美沙子

ほんわかした雰囲気とかわいらしい京都弁で大人気の安田美沙子ちゃんの魅力満載イメージ映像が登場!あどけない表情を浮かべながらも、時折見せる大人びた表情にドキッ...