f91074f0.jpg

ギリギリモザイク 我社のドスケベ社長秘書 川村カンナ
発売日 2006年5月7日
出演 川村カンナ
レーベル S1

icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif

社長秘書のカンナが丁寧淫語で男を責め、大量射精に導きます。
朝、社長へのじっくりフェラに始まり、
商談を待つ顧客へのエロ接待、
お世話になった先輩社員へお礼の寸止め手コキ足コキ責め、
そして疲れた社員をフェラで抜きスッキリさせる・・・
美人顔カンナの痴女行為に期待が膨らみます・・・

65df018c.jpg

 ddba4121.jpg


朝、「失礼します」といって社長の前に跪き、ズボンを下ろして奉仕し始めるカンナ。
丁寧な言葉使いと仕込まれたテクで奉仕するカンナですが・・・
ときどき見せるこのツラが、社長を小馬鹿にしているかのようで・・・

9e5b4f90.jpg

 505108c6.jpg


「社長のおちんちんもう熱くなっていますよ。」
「身体がビクついていますね。」
たまりません。
再生開始からわずか3分。カンナの挑発に屈し、
まだ男優がパンツを脱いですらいないというのに、
股間を熱くヒクつかせ、カウパーを滲ませている自分がいました。

c191508a.jpg

 eeb570de.jpg


「ハッ もう我慢できなくなってきちゃいました?」
(今日もまた私にいいようにイカされるのね。)
「それじゃあ立ってください。」
(そろそろトドメを刺してほしいんでしょう?)
そしてこのままイカせます。
カンナを見下ろすと、はっきりした顔立ちとサラサラの髪の向こうに見える
胸とパンスト脚・・・たまらん。
右、最後に手コキでごまかすのではなく、最後までフェラでキッチリとイカせるカンナ。
この瞬間、男はカンナの口内に射精しています。



62a105d7.jpg

 03361c63.jpg


階段ですれ違う男を引きとめ、「お礼」と称してズボンを下ろすカンナ。
手コキをしながら、「どお? こういうお礼なんだけど。」
「もうイっちゃいそうになっちゃった? まだダメよ?」
手コキをしながら、時折根元をギュッと握り動きを止めるカンナ。
「まだイッちゃだめよ。」
実際には、男はまだ射精寸前ではないでしょうが、
これも男を挑発するテク。カンナのこの行為が、男を高めていっているのが伝わってきます。

90e25ed9.jpg

 3d66a8d6.jpg


「次はどうする?」
そういうと、カンナは男を床に仰向けに寝かせます。
ペニスを握ったまま、寝かせる男殺しの憎い演出。
男が寝ると、ハイヒールを脱ぎ、男を挑発しながら足コキを始めます。

3b1093d8.jpg

 b760d0b1.jpg


男の股間にローションを垂らし、慣れた手つきでペニスに塗りこむと、さらにパンスト足コキを・・・。

19e420ae.jpg

 2ca36d3a.jpg


「こんなにビンビンで。すぐイッちゃいそうだけど・・・・フフ・・・・・・」
「たくさん寸止めされてるから、すぐイッちゃいそうでしょ?」
そしてさらなる寸止め。根元を強く握られ、パンパンに腫れ鈴口をめくれさせてしまっている亀頭を
観察される屈辱にまみれた甘い快感・・・くぅ。

c90def5a.jpg

 7a567126.jpg


左は男が射精してしまう直前のカンナの表情です。たまらん。
そして勢いのよい射精。

02d91615.jpg

 9e774960.jpg



67dd9ddd.jpg

 794f95b5.jpg


言葉は終始丁寧なのですが、ときどき見せる余裕と優越感に満ちた表情が、
たまらなくエロいです。
大量に射精してしまったザーメンを指で弄ぶカンナ。
ペニスを軽く持ち上げる手つき、ザーメンを伸ばす指先。
その指先から糸引くザーメン・・・
男の射精にシンクロして抜かずに我慢した視聴者の男のなかに、
この指先と「私のお礼どうだった?」という言葉に堪らずフィニッシュしてしまう人も
いるのでは?


8b511748.jpg

 1f6ae500.jpg


社長との商談をまつ客をもてなすカンナ。
客の勃起ペニスの上に騎乗し、甘く見下しながら責める。
「ん~」キスしながら、まるで男の舌を吸い上げその味に目を細めるかのような声。
ときどき、溜息のような息づかいも聞こえてきます。

a147f190.jpg

 6e692652.jpg


そして、客に顔騎するカンナ。
腰を下ろすときの太ももがたまらなくエロかったです。
客の舌使いを褒めながら、快感を楽しむカンナ。

b9d63062.jpg

 930bba5f.jpg


フェラ、騎乗位で挿入、そしてそのまま客を射精させます。

08819b2d.jpg


客のペニスからコンドームを外し、ザーメンを味わうカンナ。
言葉づかいも態度も丁寧なのに・・・男を見据える表情に敬意が感じられません。
そのバランスが誠に素晴らしい。イイ女です。


7a345b87.jpg

 3b054394.jpg


残業している社員たちをスッキリさせるカンナ。
「スッキリさせるんで、ズボンとパンツを脱いでください。」
5人の男たちを次々とイカせます。
ノーテクな女優でよく見かける、最後は男が自分でシゴいて射精するパターンではなく、
カンナのテクでイカされているのがわかります。
特に、1人目は、地味ですが、カンナがフェラを止め、舌の上に亀頭を乗せた状態で静止して、
数秒後に射精を開始します。(手で扱く動作はほぼありません)
地味な射精でしたが、この静止していた時間の快感の圧力は相当なものだったのでは・・・。


1da06f00.jpg


残りのチャプターはワタクシとしてはオマケのようなものでした。
最初はカンナが2人の男にヤられ、
(この1枚はフェラさせられているはずのカンナが、逆に男を責めるような感じになるシーン)


25e1eae4.jpg

 c6a61f25.jpg



243c1e0b.jpg


普通にファックしているときのカンナはMです。
責め上手で受け上手・・・といったところでしょうか。
3枚目、快感が伝わってきます。
ヨガり声はあんまり興奮させられるような演技ではありませんでした。
泣き顔に近い顔で、喘ぎも泣くような感じ。
泣きながら「あぁ・・いい。」って言われても・・・。



a0ffe29d.jpg

 bef921a0.jpg

 0cfb2738.jpg


最後はS1の公式Webサイトより。
スチール写真で見るより、作品中のほうがイイ女写っています。
この写真を見て気がのらず視聴をパスすると損をするかも・・・。



【評価】<BF度△ 視聴オススメ度◎>
丁寧淫語で責めるとき、セリフ棒読みになってしまっているのはいただけません。
全体として、かなりの良作。オススメです。

特に、1番目の社長へのフェラと2番目足コキは、抜けます。
挑発視線、ペニスに触れる手つき、フェラ・・・なかなかのテクです。
目ヂカラだけイカされる男もいるかもしれません。
スーツ姿を上から見下ろし、胸の谷間やタイトミニから伸びる脚が拝めるのもすばらしい。

一方、ファックシーンは今ひとつ。特筆すべき点はありません。
ワタクシは早送りしました。
着衣で冷静に男を責めているときの川村カンナと対照的に、
受けにまわっていて、かわいらしい反応を見せてくれますが、
ワタクシとしては、攻撃的な挑発行為で男どもを手玉に取り射精させてほしかったなぁ・・・。
icon_dmm_dvd.gif icon_dmm_movie.gif



ギリギリモザイク 我社のドスケベ社長秘書 川村カンナ ギリギリモザイク 我社のドスケベ社長秘書 川村カンナ
ドスケベ社長秘書のカンナが丁寧淫語で男を責め、社内のチ○ポをしゃぶりつくす!毎朝の業務は社長へのじっくりフェラに始まり、残業疲れの社員を舌も顔もメガネもザーメンまみれにしながら、スッキリ抜いて...

OLの帰り道 川村カンナ[24歳] OLの帰り道 川村カンナ[24歳]
デキる女に密着したシリーズ!街でスカウトされAV出演を決意した川村カンナが、腰をくねらせながらひとりエッチし、高速指マンをされて大量に潮を吹く!イケナイ妄想をリアルに...

ギリギリモザイク 川村カンナ 誘惑セクシーコスFUCKギリギリモザイク 川村カンナ 誘惑セクシーコスFUCK
ランジェリー・ラバースーツ・ボンテージと、セクシーコスチュームに身を包んだ川村カンナのセックスがギリモザで堪能できる1本!ローション愛撫から四つん這い指マン、3Pでは...