美瀬純/泉百合/矢崎美佳 01 美瀬純/泉百合/矢崎美佳 02

美瀬純/泉百合/矢崎美佳 プロフィール
生年月日 1988年04月16日
サイズ T161 B86 W58 H86 S23.5

AV女優。ストリッパー。
カッチリしたスーツをきた綺麗なお姉さん・・・清楚な雰囲気すら漂ってかわいい、
と思いきや、脚と股間を見せつけながらの明らかな枕営業。
この太ももに視姦し興奮しきったあと、彼女と目を合わせたとき、
この見下し目線で挑発されたら・・・クッ。

美瀬純/泉百合/矢崎美佳 03 美瀬純/泉百合/矢崎美佳 04
髪を掻き上げる仕草が最高。
鮮やかなブルーのランジェリーがエロい。



eaade8b5.jpg


スーツの女とこの女が同一人物とは・・・。
このキャップがたまらん。
男を誘う色香を振りまきながらも、
SEXは基本受け身で男に奉仕させるっぽい雰囲気の女が、
男を待たせてシャワーを浴び、
出てきたら、
視覚と淫語の挑発だけで男を先走りを滲ませ、
ビクつくペニスを焦らしぬき犯す最高の痴女に豹変していた・・・とか。
有能な女を演じて敵組織に入り込み信頼を得て、
幹部の男を次々と堕とす工作員・・・とか。
そんな妄想が膨らみます。
このツラを見てるだけで到底勝てる気がしなくなってきます。
ベストショット。

67a1a590.jpg



美瀬純/泉百合/矢崎美佳 07 美瀬純/泉百合/矢崎美佳 08

a7778d1b.jpg

 美瀬純/泉百合/矢崎美佳 10
最後の一枚。
いつも思いますが、こういう挑発テクを身につけた女に
バトルファックで勝つのは容易ではないでしょう。
試合開始前に勝負が決まってしまう。




美しき人妻の性癖 ~日常の羞恥~ 泉百合<br>
美しき人妻の性癖 ~日常の羞恥~ 泉百合

オンナが恥ずかしいと感じる事は自らのM性を自覚したとき…。そしてオンナが恥ずかしさに濡らしてしまうのは自らの願望が露呈しそうな時…。日常的に起こりうるかも知れない恥ずかしい出来事を想像しては濡らしてしまうスケベな奥さま泉百合。その清楚な佇まいからは決して想像もつかない妄想...

&Fashion 73 ‘Jun&Fashion 73 ‘Jun’
大好きなラフなカジュアル系ファッションでさっぱりと。「最後の想い出…一度くらいは…ね?」派遣モデルの仕事に疲れ田舎に戻ろうかと考えている彼女。気がつけば自宅近くのコインランドリーで顔見知りになった男に愚痴をこぼす始末。田舎に帰ると云う彼女を東京の思い出作りに!とデートに連れ出す男。猛暑の中...