d6ab6825.jpg

ファイティング・ガール

発売日 2007年7月25日
出演  名波ゆら 北崎未来
レーベル IWGB(FREEDOM)

icon_dmm_dvd.gif


DVD屋で発見した作品。
「2人の女子が男をボコしまくり!」
「人間サンドバックと化した男はただ、殴られるだけ・・・」
う~ん。なんか地雷臭がするなぁ。
パケ写表はよく撮れているけれど、
裏面見ると北崎未来も名波ゆらも、アスリート体型じゃなさそうだし。
・・
・・・
・・・・んっ?
「ゆらちゃんと男がローションにまみれて衣服脱がし! 勝つのはどっちだ?」
こっこれはっ!! キャプチャ画像を見て思わず店内で勃起しそうに・・・。



このサンプル動画、わかってないなぁ。
ローションファイト部分がほとんどない出てないなんて・・・。

b56e164d.jpg

 074677e6.jpg


Round1
「あんた、今日殴られに来たんだよね。」
「はい。」
攻撃的なツラで男を見据えながらパンチを繰り出すゆら。
1枚目。「なんか、ずいぶん余裕そうだけど。ミットなんか取っちゃいなさいよ。」
このツラ、目ヂカラの攻撃的なエロさがたまりません。
そんなにナイスバディでも美人でもないこの女に、
この程度の挑発だけでギンギンに勃起させられる羞恥まみれの快感・・・くぅ。

074677e6.jpg

 c99913f0.jpg


男は特に抵抗するでもなく、されるがままに殴られ続けるだけ・・・。
好みが分かれそうです。
私はダメでした・・・男の態度にイライラしてしまって・・・。
また、女はボクシングを習ってはいないのでしょう。殴りに迫力はありませんでした。
なお、ただただ男を殴るだけで、エロシーンはありませんでした。
まぁ、ワタクシにとっては、4枚目のキメポーズがたまらんエロシーンなわけですが。
下手なセックスよりこの見下しキメポーズのほうがよほど抜ける。

2ca9f586.jpg


汗だくになりながら、男を見下ろすこの表情・・・。いい感じです。



6f368a5e.jpg

 1502623f.jpg



99977ec9.jpg



Round2
今度は北崎未来が無抵抗な情けない男をボコります。
なんだこのキモ男は・・・何度も胸にパンチを食らい、胸を赤くしてあっけなくギブアップ。
勃起もしていないようです・・・なんだかなぁ。
2枚目、なかなかエロい曲線。
このまま言葉責めされながら足コキされたら、射精してしまうかも・・・。


39d4347b.jpg

 29435a15.jpg


トレーニングシーン。
特にコメントなし。見なくても問題なし。



0df4c833.jpg

 52e135e8.jpg


Round3
「この試合は、先に相手の衣服を剥ぎ取ったほうが勝ちです。」
「また、この試合では、ローションまみれになって勝負していただきます。」
オンナを意識して照れくさそうにニヤけながら、
名波と目を合わそうとせず、試合が始まってからも遠慮しがちな受身男に対して、
真顔で男を見据え、試合が始まると服を脱がそうと遠慮なく襲い掛かるる名波・・・
勝負あったなと思う瞬間・・・勃起する瞬間。

673f3efe.jpg

 4ed00a41.jpg


徐々にローションまみれになっていく男女のカラダ。
ヌルヌルの密着感に興奮させられていく男。


6178c31e.jpg

 a21b8e44.jpg



b895ed82.jpg

 baaf722d.jpg



d83eb1b1.jpg

 0fd6c3b9.jpg




1枚目。見えにくいですが、すでに完全に勃起している男。
ローションで貼りついたパンツごしに、固くなったペニスがブルブル震えるのがわかります。
遠慮しながらも名波をイヤらしく触り始める!
2枚目、股間を交差させて密着しペニスを刺激。
3枚目、さらに馬乗りになろうとするとき、太ももにギュリッと圧迫されパンツの中を左に逃げるペニス。
4枚目、興奮しきったペニスを、オンナに軽蔑するような目線で見下され・・・
6枚目、「何勃ててんだよ」
・・・クッ!!・・・


5dca90be.jpg

 f95d5940.jpg



f95d5940.jpg

 6b2567f3.jpg



b66c73bc.jpg

 e0323734.jpg


男の反撃です。
男にコスを脱がされそうになり、必死に抵抗する名波。
脚をガニ股に開き防御しながら痴態をさらす名波。
パンツを掴む姿もエロい。
極めつけは6枚目。ローションでテカったケツに食い込むビキニと
うつ伏せガニ股の組み合わせが異様にエロい。


e486cf0a.jpg


パンツを脱がされたことにムッっとした様子で男に電気アンマを喰らわす名波。
静止画では分からないですが、
按摩の振動で固く勃起し切ったペニスがパンツの中でブルブルと震え
かなりエロいです。


28ef180b.jpg

 3f16ce58.jpg



187c987f.jpg

 7dc365e3.jpg


背面騎乗し、男の視覚を封じて隙を狙う作戦か!?
しかし、それが、かえって男のイタズラを許す結果に・・・。
2枚目、名波が男を手をイヤがり逃れようとしたとき、
脚が勃起ペニスに押し付けられ、やわらかい太ももがペニスに吸い付くように窪む瞬間。
わざと押し付けているのではなく、もみ合っているうちにこうなっているのが最高です。
この瞬間、思わず暴発なんて展開でもよかった! ・・・この作品ではまだ攻防が続きます。
3枚目フル勃起したペニスを強調する神アングル。
この作品はカメラワークがなかなかよいです。
4枚目。試合中に、名波が積極的にペニスに触れるのはこのシーンだけかも。
名波が男をイヤらしく責め、射精させて脱力したところを脱がせて勝敗が決する・・・
そんな展開だったら、このAVは伝説になってたでしょう。


80354912.jpg

 3d1dc674.jpg



8e6e7466.jpg


あ・・・・手錠が渡されたw
手の自由を奪われ不利になる男。
電気按摩で男を責めながら、時折、すばやくパンツを脱がそうとしますが、
男もガードが固く、がんばります。

fc0c1a6f.jpg

 4bb06fee.jpg


男を脱がそうとしながら、ローションのヌメりで横転する名波。
ローションまみれの肌のドアップがまたエロい・・・
水着の紐部分の肌への食い込みだけでも抜けてしまいそうな勢いです。
くぅ。


382f4a20.jpg

 956f81fb.jpg



08b70c8f.jpg

 a073730d.jpg


男もがんばり、名波はトップレス状態の名波。
お互い、あと1枚しかない状況です。
名波は、手の自由を封じられた男のパンツを強引に剥ぎ取りに・・・。
しかし、なかなかうまくいきません。


13278127.jpg


揉み合いの最後、力を緩め男から離れるかのように見せかけ、
男が「仕切り直しか」と油断してガードをはずした瞬間!!
すばやく男のパンツに手を掛け、一気に引きずり下ろす!
いい作戦です。舌なめずりしながらの「してやったり感」もエロすぎる。
この女・・・クゥッ


cf778801.jpg

 3af03e7e.jpg



77a0ba2e.jpg

 c51dab88.jpg


敗者には罰ゲーム。
ということで、ペニス殴りが敢行されます。
1枚目、男のペニスに手を沿えて、ペニスを天に向かせながら、
「何勃たせてんだよ。」といいながら、クッっとペニスを天に向かせた瞬間・・・
「アッ!!」
2枚目、さらに、天に向かせたままペニスをグッっと足先方向に平行移動させる。
「アァッ!!」
フル勃起した状態でこれをやられたら、体から突き出ているペニス部分だけでなく、
蟻の門渡りから尾骨へと続く海綿体の芯の奥まで快感が伝わり、
たまらないでしょう。
「ホラッ」
そういいながら、限界まで引き下げたペニスを手でバイブさせる名波。
「ア゙ア゙ァァァッッ!!!」
演技であげる声ではない、ペニスへの責めに反射的に声を上げてしまうような、
男のエロいあえぎ声。
一瞬のプレイでしたが、もう少し時間をかけて男に快感の泥沼に叩き込むように
ねちっこくこれをやられたら、たいていの男は射精してしまうにちがいありません。
・・・それも盛大に。
天を向いたペニスから、名波の顔より高く太い精液の柱を立てて敗北宣言。
まったくこの作品は、どれだけ妄想させれば気が済むのでしょう。た、たまらん。
最後は、罰のペニス殴り。けっこう痛そうでした。



0cf84087.jpg

 cbf8015e.jpg


北崎未来のトレーニングシーン。
特にコメントなし。これもなくてもよかったな・・・・


37d58e9c.jpg

 fb1a6d5f.jpg



c0210a22.jpg

 6e69ea5c.jpg


Round4
強くなりたい、と入塾に来たキモ男を弄ぶ北崎。
1枚目、練習相手になりなさい、サンドバック代わりに・・・。
2枚目、避けるな、体を鍛えるならパンチを受けろと、
手でガードができないように縄を差し出す北崎。
嫌がる男に、これがウチのやり方だと無茶をいい、縛ってしまう。
3枚目4枚目。哀れ、キモ男・・・。



a9b842a0.jpg


Boxing Image
なんか、周りにホテルが見えるんで、なんとなくググってみたら・・・。


大きな地図で見る

あ、わかっちゃった・・・。このあたりで撮影したようですな。



92e2a4f3.jpg

 a344b801.jpg



3244a506.jpg


Round5
「連れて来たよ~。今日の練習相手。」
練習相手って・・・・ようはサンドバックです。
マウスピースを加える男に
「やられる気満々じゃん」「楽しみだね~」「やられるの好きなんだ。」
言いたい放題の女たち。そして練習がはじまる・・・
名波の男をぶちのめそうとするカオ。
北崎の男を小馬鹿にしたカオ。
クゥ。

68f15dd2.jpg

 fac8085e.jpg



cd41a27a.jpg

 1d085ef2.jpg


執拗な急所攻撃にギブアップする男。
4枚目、チンポをガスガス殴りながらマジ顔の名波。怖っ・・・


a55a6964.jpg


「次はこいつより強い挑戦相手、待ってるからね。」



【評価】<BF度△ 視聴オススメ度◎>
<プラス点>
ローションファイトシーンがとにかくよかったです。
イカせ合いではなく、脱がし合いではありますが、
女と勝負しながら興奮してフル勃起してしまうところなど共通点が多く、
素のままでも楽しめますし、妄想素材としても相当ヤバい。
女優も男優もエロさという点でレベルが高いです。
思わぬ収穫でした。オススメ。
***
後で気がつきましたが、女優2人は
強制連続抜き地獄4 お姉さんに一日中抜かれ続けてみませんか2の2人ですね。
もし名波とイカせ合いをしたら・・・
23a38436.jpg


クォォォッッ!! これはっ!!
<マイナス点>
タイトルやサンプル動画なのから推測するに、
この作品のメインはファイティングシーンだと思うのですが、
すべて男がサンドバックになっているだけというのが、個人的にはイマイチでした。
攻防を期待してはいけません。





強制連続抜き地獄4 お姉さんに一日中抜かれ続けてみませんか2<br>
強制連続抜き地獄4 お姉さんに一日中抜かれ続けてみませんか2

目隠しで妄想をかき立てられた上、マン汁パンティと淫語音声で五感をエロまみれにされ、ひねくりオナホール。両側から同時に耳元で卑猥な囁きを聞かされながら太もも密着のW手コキ。同時乳首責めを受けながら...

City Gals Collection<br>
City Gals Collection

最近のギャル達のSEX事情を大公開!可愛いだけしか能がない娘達を見事に犯してやりました!夜景がキレイに見えるホテルに連れ込んでバスルームでSEXしちゃったり、シチュエーションに弱い夢見がちな女達の願望を満たして...

女痴校生・快楽チンコいじめ 名波ゆら女痴校生・快楽チンコいじめ 名波ゆら

ゆらの趣味はチンコいじめ。チンコをいじめてチンコで遊ぶ、純粋スケベゆらの性技がエロスゴイ。チンコとマ○コの相互電マ刺激で失禁。拘束男に挑発じらし責め、手コキ足コキ顔騎強制クンニ。特エロ級フェラでしゃぶりまくる...