68e06f7e.jpg



『いきなり手コかれちゃった僕。』(AROMA企画) のDVD特典映像として収録されている、島崎葵の手コキ実演。

まず、ディルドを使って手コキの解説。
そのイヤらしい手の動きで勃起した監督に、
「実際に体験したほうがわかりやすい」と手コキを開始。
絶妙なフェザータッチで、あっという間に2連続でイカせます。
神業と言ってよいでしょう。
・・・この特典映像で何度抜いたかわかりません。

9b571d42.jpg


髪が残念ですが、なかなかの美脚です。

cedf7193.jpg


男が1回目の射精を迎えるシーン。
男の性感を知り尽くしたトドメを刺し方が神憑っています。


島崎葵の手コキ実演1
島崎葵の手コキ実演2
島崎葵の手コキ実演3
島崎葵の手コキ実演4






いきなり手コかれちゃった僕。border=いきなり手コかれちゃった僕。

日常生活でいきなりシゴかれ射精させられちゃう、非現実的な体験をしてみたい!それも問答無用に、いきなり手コキ!無感情に事務的に?!または、ねっとりエロエロに!指をからめて順手や逆手シゴき!秒殺射精からネットリ悶絶まで!!プール、トイレ、電車、病院…様々な場所で突発的に抜かれちゃう、夢のようなシチュエーションを...