light072.jpg

決して美人ではありませんが、
S顔で男を挑発しながらペニスを責めるフェラテクは凄腕です。
AVの作品名が不明なのが残念です。

邪悪な笑みを浮かべながら、フェラで男を骨抜きにするOL その1
邪悪な笑みを浮かべながら、フェラで男を骨抜きにするOL その2
邪悪な笑みを浮かべながら、フェラで男を骨抜きにするOL その3

light072_115a.jpg
「もうビンビンになってるじゃない。」
そう言い放ちフェラし始めてから、亀頭直下の縫い目部分を吸引するように
下品な音を立てながら責め立てる巧みな責めに、
「ヤ……ヤバイッ」とほどなく敗北宣言する男。

light072_115b.jpg
女は簡単には男を射精させません。
舌をべろんと伸ばして、挑発しながらゆっくりと裏筋を擦りあげたり、
チロチロと包皮小帯を責めるテクに蕩ける男。
「ああぁぁぁ……気持ちいい……おぉ……」
「ぉぉぉ…ソレいい……ぁぁぁぁぁ……あぁっ!」


light072_115c.jpg
「……エロぃ……」
焦らし続けられた男は、足を女の頭に回してペニスを咥えさせようとしたり、
腰を浮かせてもじもじと捩り深い快感を求めたりして、
トドメを刺してくれと口内射精を懇願します。
男の右脚を押さえるように置かれた手がエロさを絶妙に演出。


light072_115c2.jpg
男が射精を開始すると、無音で亀頭を吸引しながら熱い精液をすべて受け止めます。
そして、どれだけ大量に射精させたかを誇示するように、
だらりと精液を垂らします。
もちろん、唾液混じりだと思いますが、この量はなかなか……。