a22163e8.jpg

 ccca9322.jpg



星野あかりと長谷川なぁみが男を焦らし弄びます。
星野あかりの淫語が絶品

(脚を男の股間にゆっくりと擦りつけながら)
星野「ほかには(どうしてほしいの)?」
男「ほかに……オチンチン触って欲しい。」
星野「フッ  もう勃ってるじゃない」
男「あぁっ……」

(パンツに染み出た先走りを指1本で弄びながら)
星野「まだパンツ脱ぐから触ってるだけなのに。」
星野「我慢汁ってこんなに出るの? フフッ いつもこんな?」

軽~く見下しながら絶妙な口調で「フッ  もう勃ってるじゃない」と
男を責める淫語がたまりません。
下手したら、この一言でズボンの中に射精してしまうかも……

HAPPY CHRISTMAS AKARI NAMI

言葉責めで男を興奮させ、
指1本でフル勃起を維持し狂わせていくような
テクをお楽しみください。





HAPPY CHRISTMAS AKARI NAMIHAPPY CHRISTMAS AKARI NAMI

スタイル抜群の痴女ギャルの2人がX’masだけに夢の共演!デジファンにいただいたメールからキャスティングした最強コンビ!基本は1人の男を2人で責めまくる!充実しまくりの時間を堪能して下さい! ...

僕の上司は痴女 星野あかり僕の上司は痴女 星野あかり

美人で知性がある女上司は何かにつけて僕を叱り付ける。仕事でミスをしようものなら怒鳴り散らした挙げ句、猥褻な単語を連呼し「ここでオナニーしろ!」と強要してくる。部下に猥褻な指導をし、社内で男を喰い散らかすヤリたい放題の上司は痴女。...