5d8352fc.jpg



『いきなり2回連続でイカセる女たち』というAVのグラビア写真です。
この女の女優名は「さくらの」。

・・・これを見た瞬間、チンポが瞬く間に固くイキり勃っていくのを自覚しました。

手コキで1発、フェラで1発ザーメンを搾り取り、
ドヤ顔で男を、カメラを見つめるエロお姉さん。

たいして美人ではないですが、エロさは圧巻です。
胸は大きくはないですが、このアングルで手コキフェラされながら
見せつけられると、興奮せざるをえません。
白タイトミニも絶妙な加減でたくし上げ、
露になった太ももを男の目の前に意図的に晒しています・・・。
そしてなにより、男をイカせるのを余裕で楽しみながら
女としての自信と優越感に満ちたこの表情がヤバい。


この女と勝負したら、秒殺されるだろうな。
そして、女のカラダに飛び散った精液を見ながら、女の性的魅力に屈して
あっけなく絶頂してしまった自分の不甲斐なさを噛み締めるんだ・・・。

しかも、それだけでは終わらず、その心情を見透かすようにこの目線で挑発されながら
責められてすぐに2度目の絶頂に突き上げられ、
膝がガクガク戦慄くほど思い切りイカされて完全敗北するんだ。

その気になれば3,4回は搾られてもおかしくないな・・・ハァハァ

780026ef.jpg



4f8989b4.jpg



ナースにもイカされちゃいます。




いきなり2回連続でイカセる女たちいきなり2回連続でイカセる女たち

男の絶頂に興奮する女達がいる…。発射したての敏感チンコを愛おしく、激しくシゴキ舐め!トイレで、エレベーターでと場所を問わずにチンコを弄り、大好きなザーメンをエンドレス搾取!女達の欲求のまま、シゴいて、舐めて、ハメて...