0e41d106.jpg

 9410323e.jpg



電動歯ブラシを売り込む朝日奈あかり。
1枚目、「どうです? ウチの商品の振動のほうが気持ちよくないですか?」
美人顔で微笑みながら、テーブルの下では男の勃起ペニスを擦り上げ商談。
男は商談どころではありません。
朝日奈の足コキにフル勃起し、呼吸を乱しながら呻きます。
そしてあえなく射精。大量の精液をブチ撒けます。
朝日奈は男がイったのを足の感覚だけで完璧に把握。
射精してしまった男に、淫語で追い討ちをかけます。
「伊藤さん、もしかして・・・イっちゃいました? 
 やっぱりウチのほうの振動のほうが気持ちいいですか。」
男をじっと見つめる視線がたまらなくイヤらしい。
「振動」は電動歯ブラシの振動のはずなのだが・・・クゥッ

2枚目、テーブルの下に潜って男に迫り、
「スーツ汚しちゃいましたね、すみません。」といいながら、
服についた精液を舐め始めます。
OL制服着ているままなのに、このときの四つんばいで背中を反らして舐める様子が
異様にエロい。
「すっごいいっぱい出ましたね。」
そう言いながら萎えかけチンポをフェラし始める朝日奈。
気持ちよさそうなスローフェラに男はあっという間にフル勃起状態に。
音を立てずに吸引し、亀頭が唇から外れる瞬間の「クポッ」という音がたまらん。
そしてやがてジュポフェラへ。
わざとらしく音を立てるのではなく、ペニスを効果的に責めるために
吸引しながら刺激することで生じるイヤらしい音が響きます…。
「・・・伊藤さん、どこの歯ブラシつかってるんですか?」
「・・・トミタ」
「じゃあ、こんな感じですね。」
そういって、勃起を喉奥まで咥え込み、ゆっくりと出し入れする朝日奈。
口の中では舌が暴れまわり、ペニスに振動を与えているのか。
そして、いったんペニスを口から離すと
「ウチのも試してみます?」
と言い、さらに気持ちのよさそうなフェラを繰り出します。
ヌオオォォォッ!!!
「どっちがいいですか?」
オ・・オ・・オオオ・・・ブゴォッ!!!!
た、たまらん!
そして、最後は、男の弱点・・・亀頭裏の縫い目部分を舌で甘く圧迫しながらの手コキで
舌上発射させてしまいます。
2度目の射精はザーメンがほとんど出ていませんが、
脳内が真っ白になる強烈な射精感を味わっているように思えます。
貧相な射精はエロくなく好きではありませんが、これはエロいと言わざるをえません。
射精の脈打ちが終わるまで圧迫し続けてキッチリを男をイかせ、
その後ペニスを咥えて吸引し、尿道から残りのザーメンを搾り取ります。
そして、男をじっと見つめながら「100%出し切りました? さっきよりちょっと薄いかも。」
・・・・クッ
「こんなに(商談に/抜くのに)時間かけちゃってすみません」
・・・・ッッ!・・・・ハァ・・・ハァ・・・
足コキで大量射精させた後、男のチンポに触れてから2発目を出させるまで
わずか6分間だったにもかかわらずこのセリフ。
口先では丁寧語で仕事の話をしているようですが、
男を見上げる視線には隠し切れない優越感、勝者の感が浮かんでいるのが
たまりません。

この男、女にもう一度抜いてもらいたいがために契約してしまうだろうなぁ。
SEXせずとも、足コキ・手コキ・フェラのみでどんな契約も取ってしまうスゴ腕OL。
こんな女に枕営業を仕掛けられ、堕とされてみたい。
(顔は、静止画より映像のほうが美人に写っていますね)







五時から枕営業部 朝日奈あかり五時から枕営業部 朝日奈あかり

カラダを張って売上貢献…花の枕営業部!新製品をお試し下さい…シティホテルでオイルSEX、なかなか合意できない得意先…パンスト美脚コキ&フェラ、お座敷接待で目隠しさせ…ベロチュウで勃起の濃厚3P、コンビニ店長へ飛び込み営業…電動歯ブラシ・オナニーで挑発&バキュームフェラ...