妹に犯されたい。 堤さやか キャプチャ01 妹に犯されたい。 堤さやか キャプチャ02

妹に犯されたい。 堤さやか キャプチャ03 妹に犯されたい。 堤さやか キャプチャ04

ハンサムな妹に優しく犯される動画。
堤さやか・・・雰囲気からしてヤバいです。
1枚目、なんともいえないエロオーラを発しながら兄の前で脱いでいくさやか。
ぶっちゃけ、このシーンだけで勃起しました。

2枚目、完全に女主導で、乳首をいじりながら反応を観察します。
顎を乗せて優越感たっぷりに男を観察するこの目ヂカラ・・・すごい・・・。

3枚目、完全にイキり勃ったペニスを手で優しく刺激され、先走りを出す兄。
強くゴシゴシ扱くことような野暮なことはせず、
視線とポーズで挑発しながら、軽い、しかし的確な刺激で男を追い詰めていきます。
先走りを糸引かせながら軽く顎を突き出し、「ねぇ、どうなの?」と言わんばかりの
ドヤ顔されて・・・クッ・・・

4枚目、亀頭、カリ首裏の縫い目部分を重点的に責め上げる。
舌で小刻みにはじくように責められ固く勃起したペニスをブルブルと震わせる快感。
気持ちよすぎて体を硬直させ何度もペニスを力ませてヨガってしまうのを
観察される屈辱。

くぅぅ・・・・これはっ・・・イクッ!!

ddn-022_flv.jpg
(上の画像クリックでFC2動画のページに飛びます)




妹に犯されたい。 堤さやか<br>
妹に犯されたい。 堤さやか

「お兄ちゃんのおちんちんは、さやかのモノだよ」妹はそう言って僕を犯した。…それからもう5年。大人になった妹は、明日結婚する。妹以外の女性を知らない僕は、もう気が狂いそうだ・・・・・・.