ac366b34.jpg

 ffd9df32.jpg


20697246.jpg

 a23166b1.jpg



「入れるよ・・・」
なんともいえない視線で男を見下ろしながらペニスを挿入していく女。
最奥までペニスを咥えこんだままクリトリスをこすりつけるように
エロい腰使いで男を責めていきます。
「気持ちいい?」と男を観察しながら、あくまで余裕で事を進める女。
「こっちみて」と言いながら、男を見下ろし、たまらんカラダの曲線を魅せつける様がエロい。
胸はないけど、エロオーラだだ漏れで男を興奮させる女・・・
うぁ・・・こんな風に騎乗されたらあっという間にイカされちまう・・・。
「アァ・・・アアァァァ・・・アァ!!」
1分半ほどで1度目の射精を迎える男。

「もういっちゃったの?」
「降参?」
そう言いながら、小悪魔な笑みを浮かべながら、楽しそうに腰を振り続ける女。
男は射精直後の敏感な亀頭を刺激され悶えます。
それでもそのまま責められると、身を焦がすようなあの敏感な刺激がやみ、
再び快感が脳髄を支配し始めます。
すると、あっという間に我慢できなくなり、
結局自らパンパンと腰を突いて2度目の射精に酔う男。
1度目の射精から2分ともちません。

「もうだめですっ」
「大丈夫でしょ? まだ勃ってるじゃん」
「もう一回イって」
男は、体力をごっそりと奪われてしまったのか、
ぐったりとしたまま女のなすがまま責められ、
またしても2分もたずにイってしまいます。

最後にテニスを抜くと、コンドームに溜まったザーメンの量を見せつける。
「3回イった割には出てないかも。普段から(オナニーで)出しすぎなんじゃない?」

基本的にイチャラブHなのですが、
とにかく全然ヨガるそぶりを見せずに、余裕で一方的に男をイカせる女が、
たまりません。
3回射精したっていうのは演技かなぁ。

彼女とエッチ勝負したらこんな感じかもしれません。







小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ! 2小、中、そして○校生の現在もアダ名が「博士」の貧弱な僕。そんな僕の自宅には、クラスの女子がAV見たさによくやって来る。でも、いざエッチなシーンを見たらモジモジしだして頬を赤らめ、パンティー越しにもわかるくらいにビショ濡れで恥ずかしい染みだらけ! 2

頭が良いわけでもないのに、地味な顔立ちと眼鏡の組み合わせで[博士]というあだ名で呼ばれる僕の灰色な○校生活。でも僕は童貞じゃない!僕がコレクションしたAVをこっそり我が家に..