8b962ec6.jpg



それほど過激に露出しているわけではないのに、なかなかエロい1枚。
胸の谷間を強調。全開わき見せ挑発ポーズ、
「もう勃起してるんでしょ?」的視線がヤバい。

ヘソ出しタンクトップ&ホットパンツをローライズにしてくれたら最高です。
でも、普通の(?)レストランのウエイトレスの格好としては
ここが限界なんだろうなぁ。 エロいです。

椅子に座っているところに乗っかられて、オレンジのホットパンツの股間部を
ズボンの勃起しきったペニス部分にピタっと押し当てられ、
じっと観察されながらのキス、胸押し付け、エア手コキ、言葉責めで
パンツ内発射の妄想余裕でした。

平静を装っていても、乱れる息遣い、ペニスがビクビク反応してしまい、
どんどん追い詰めら快感に溺れていくのをカラダで白状させられる。
我慢の限界も正確に把握され、
「もうイっちゃうのね。まだ直接触ってもないのに・・ふふっ」とかトドメを刺されて
屈辱的に射精。

この女の性的魅力に対する軽い恐怖、自分の不甲斐なさに対する自責の念で
頭の中をかき回されながら、パンツをドロドロにしてい・・・。

b0c9482f.jpg



c4281717.jpg



クビレと存在感のあるエロい下半身のギャップがたまらん。




神降臨◆-セキララ*彼女 番外篇-/吉木りさ神降臨◆-セキララ*彼女 番外篇-/吉木りさ

2010年3月と9月に発売された「セキララ*彼女」2作がスマッシュヒットとなり人気急上昇中のグラドル・吉木りさちゃんが新境地を開拓!今回はコスプレ衣装にも挑戦し、りさちゃんの新たな魅力をたっぷり堪能できる。 ...

アイドルワン 蜜密~mitsu*mitsu~/吉木りさ<br>
アイドルワン 蜜密~mitsu*mitsu~/吉木りさ


ドラマ、バラエティ、舞台、映画、そして歌手としても活躍中のグラドル・吉木りさの魅力を収めたイメージ「恋人篇」。スレンダーな体をセクシー衣装で包み込んだりさちゃんがラブラブモードで貴方を誘惑...