atfb034_c2.jpg
動画のタイトルは「Orgasm before handjob due to repeatly frenulum rubs」 このタイトルを読んだだけで勃起してしまいました。中居ちはるの手淫動画。手コキの誘惑さんでも紹介されていた動画ですので、もう観た方も多いかもしれませんが、あまりにエロかったので、こちらにも掲載しました。

ボクサーブリーフの上から、さわさわとフェザータッチで撫で上げられる男。淫語も交えて挑発する女のテクニックに、冒頭から先走りでパンツに水溜りを作っています。その粘液を指で弄び糸引きさせるビジュアルで、淫語で、もどかしい刺激で、男を犯していく中居。
パンツを脱がせた後もペニスを扱くことなく、サワサワともどかしい刺激を与えてきます。その手つきのイヤらしさも凄いですが、圧巻は動画の最後、男が射精してしまう瞬間です。いよいよフェラしてやろうかと唾液を垂らし・・・・その唾液が亀頭に落ちた直後、男は堪えきれずにドクドクと射精してしまいます。唾液が落ちる刺激だけでトドメを刺してしまうなんて・・・くぅぅっ!

中居ちはるは、バトルファックやキャットファイトのAVのみ出演しています。こんなテクニックを持つ女とバトルしたら・・・猫が獲物をしとめるかのごとく、快楽責めでじわじわと脳髄まで犯され、耐え切れなくなって大勢のギャラリーの前でイカせてくださいと敗北宣言して、他愛のない刺激でイカされ、盛大に射精して恥を晒してしまうんだろうな。たまらん。

動画
作品情報

atfb00034pl
タイトル:見つめられながらのささやき淫語とスローハンド手コキ 2
発売日:2011/08/19
出演:宮下つばさ 大城かえで 中居ちはる すみれ(東尾真子)
レーベル:Fetish Box/妄想族