eab0ad1c.jpg

詳細不明

詳細不明のセルフィ画像。胸の谷間を見せつけるアーミーテイストのタンクトップ。腹も見せて、ボトムは肌にピッタリ吸い付くレギンスタイプ。そしてこの目ヂカラ…くぅ、たまりません。たっぷり挑発されて、胸を押しつけられて、下腹部で勃起を弄られ、「フフッ」と小さく口元を歪ませ嗤われ、下からこの目で見つめられたら…ベッドに行く前にイかされてしまいそう。
ベッドでも、上から乗られてイかされて、自分が彼女には勝てないことを思い知らされる。騎乗位素股で責められ自分の胸や顔に何度も白濁をブチ撒けてゼィハァ息を荒げる姿を悠然と見下ろされ、悪魔のような笑みを浮かべてゆらゆらと腰を揺らす彼女に、萎えることも許してもらえません。カラダで男どもを統率する鬼軍曹。