791ed23d.jpg

ペニバンで筋骨逞しい男を犯すDemi C Bailey。トゥームレイダーみたいに男どもをハンティングしていそう。セクシーに男を挑発してその気にさせ、勃起して自分を犯そうとしてくる男を手玉に取り、逆に犯して愉しむ女…くぅ。

73a1a96f.jpg

f882f11f.jpg

3afe97c0.png

84074619.jpg

アナルを開発して調教し、パニバンに自ら跨り快感に酔う男を、煙草を吸いながら下から見下す。すごいシチュです。

リゾート

ea1721bc.jpg

682c8a22.jpg

9623234b.jpg

リゾートのホテルで男を誘惑。ひらひらの色鮮やかな着衣で肩を露出。スキニーパンツのエロ脚から眼が離せません。ベッドの前にこんな風に誘われたら、瞬く間に勃起してしまうでしょうね。ストリップショーのように身体をくねらせながら脱いで、大胆に股間を開いて挑発されて…こちらが裸になることには、ギチギチに勃起した上、カウパーを垂らしていそう。

脚を絡ませて搾り取る

09effb04.jpg

f8e83ad2.jpg

1b428329.jpg

6342ccee.jpg

ペニスにキスしながら、不敵な笑みを浮かべるDemi。ゾクッとします。騎乗位で脚を絡まされて逃げ出せなくなったところで締め上げられ、中出しさせられる。見下ろされ余裕で見下されながら堪えきれずに絶頂する快感。

白ピタパン

43ef741a.jpg

dd943fe0.jpg

e1f5d825.jpg

a93f21f5.jpg

横シワができた白ピタパンがエロい。下着姿や裸よりエロいから困る。このまま騎乗されて、パンツの中に射精させられたい。

ee23736a.jpg

a8d99428.jpg

6de5b446.jpg

3feb5247.jpg

9e0da1ea.jpg

9ae88c67.jpg

dbbbd0f2.jpg

6af39dc2.jpg

cd88bc1d.jpg

金持ちっぽい男を手玉にとるDemi。1枚目の表情に、強気なS性が滲み出ています…。ベッドの上で、かかってきなさいとばかりに挑発。男がベッドに来ると、腰に手をあて、勃起を手馴れた様子で軽く握り、キス。完全に主導権を握り、手コキフェラでイかせていく。、
最後の1枚は構図がすごい。男の手がなくて、一発イかせてなお勃起のやまないペニスに顔を押し当て、カメラにドヤ顔かましている感が強かったら最高でした。