hamada_yuri_01
競泳水着デジタルカタログ

浜田由梨
生年月日 1991年5月4日
出身地 静岡県
サイズ T159 B84 W57 H86 S23.0 (2012年)

ベビーオイルでテカらせた競泳水着姿がエロすぎる浜田由梨。生脚かと思いきや、薄いパンストを穿いてます。パンストにオイルが纏わりついてとてつもない破壊力のぬるぬる感を演出。最高。他の写真では、顔立ちも正統派美女という感じ。セクシーポーズで挑発しながら見つめられると、それだけで勃起しそうです。

フェティッシュ競泳水着

47a0192d.jpg

競泳水着デジタルカタログ

49e33bb1.jpg

競泳水着デジタルカタログ

04a2d75d.jpg

競泳水着デジタルカタログ

真っ赤な競泳水着&極薄パンスト&ベビーオイルのショット。ゴーグルをつけてさらにフェティッシュさが増してます。そのエロさにむくむく勃起したところを、目元の表情は見えませんが、口元にニヤリと笑みを浮かべて自信満々に近寄られて、太ももを股間に押し込まれて玉を押し上げながら下腹部を密着させてペニスを押し潰されたら…思わず呻き声を上げて、ペニスをビクビク反応させてしまうでしょう。撃ち尽くして空砲になるまで、一方的に、徹底的にイかされる展開を妄想。

スク水

155b41a4.jpg

危険な美少女

76b347db.jpg

危険な美少女

特に1枚目。野暮ったいスク水も、彼女が着てポーズを決めると…くぅ。ミステリアスな微笑み、きれいな白い肌、抜群のスタイルで悪戯っぽく男を挑発。美しくて、清楚で、変な妄想しちゃいけないという罪悪感とせめぎあいながら、セクシーな胸、太ももに抗し切れずにガッチガチに勃起する感じ。その気になれば、男子生徒だけでなく、男性教師も容易くイかせてしまいそう。

c7b8bbfb.jpg

浜田由梨A+10

大人っぽい表情。綺麗な肌を彩るライトによる陰影…むしゃぶりつきたくなります。

赤ビキニ

02c75746.jpg

minisuka.tv

20b2a662.jpg

minisuka.tv

きれいなだけじゃない、野生的な魅力も醸しだされているショット。

アメスク

5ac4f704.jpg

詳細不明

b36ba5e1.jpg

詳細不明

超ミニスカ、ヘソ出しで露出度の高いアメスクを難なく着こなす浜田由梨。これクビレがないと絶対着れないです。ナイスバディを惜しげもなく披露して、目の前でしゅるしゅると胸元のリボンを解かれて、胸が露になるころにはフル勃起。

テニスウェア

8a437ca1.jpg

詳細不明

2fc2bee7.jpg

詳細不明

9c9ad241.jpg

詳細不明

フィットネスクラブのテニス教室に、こんなきれいなインストラクターのお姉さんがいたら…くぅ、たまらんでしょうね。清潔感あふれるテニスウェアスタイルからは想像できない、パンチラ挑発悪戯目線。これで、ラケットのグリップを意味深に握ったり、撫でたり見せつけられたら、ギンッギンに勃つでしょう。

誘惑女教師

6c9cfd73.jpg

詳細不明

0cf66919.jpg

詳細不明

dd734200.jpg

詳細不明

ac8be184.jpg

詳細不明

白ブラウス、クロタイトミニスカ、みちみちに開いたスリットから覗く太もも、大人の女を演出するストッキング…。教室を歩き回りながら教科書を読まれたりしたら、先生が歩く姿、特にスカートの裾あたりが気になって、授業どころではなくなってしまいそう。

水着で挑発

ad1b5d72.jpg

詳細不明

もうグラビアの域を超えてそうな1枚。エロすぎる。見た瞬間勃起したし、男を挑発して素で楽しそうに笑い、騎乗して素股で焦らして、おっぱいを胸板に押しつけて下腹部でビクつくペニスを潰しながら快感に呻きながら込み上げる射精感を我慢するのを「もうヤバい? 挿れたらすぐイっちゃったりしないよね?と煽られて精神を掻き乱されて泣きそうになってるところに挿入されて、エロ~い腰使いでペニスを蹂躙されて、この笑顔で見つめられながら「かわいい」とか「我慢しても無駄だよ。私が本気になったら、イかない男なんていないんだから」と言葉責めされて膣を締め上げられて、予告どおり、数秒と堪えられずにブチ撒けるところまで、余裕で妄想しました。
最っ高。

出演作品

dcc3bc98.jpg

競泳水着デジタルカタログ 赤競泳水着