garea_nao_005
dmmの紹介コピーには威勢のよいことが書いてあります。
「室内で一通り済ました後、屋外で電マ責めでビショビショになり、スパンキングしながらの挿入で終始イキッっぱなしの彼女でした。」
…でも、顔射されたあとペニスを咥させられている彼女、なんだか余裕があるような…。汗一つかかずに、イった直後のペニスを責めるように刺激しているような。一見、頭を掴んで咥えさせている男が主導権を握っているように見えますが、彼女の掌の上で踊らされているのかもしれません。

d457defd.jpg
ec8c8ebe.jpg
男の扱いに慣れていそうな指使い、舌使い。男を軽々勃起させ、フェラで裏筋縫い目を責め立てる。想像を遥かに超えるテクに内心焦る男…そんな気がします。

91b9e714.jpg
81fc3e21.jpg
バックから突かれますが、汗もかかず、呼吸も大して乱さず、お情けのように喘ぎ声を上げる。男の好きにさせて、疲労と高まる射精感から動きが止まったところで体位を入れ替え騎乗。カウパーを漏らしている追い詰められたペニスを蹂躙していく…

(本編には関係ない、管理人の妄想です)

他の出演作

baltan-0089_0045
DMM.R18 「ITを活用しろ!」という社長のお気に入りフォルダは成人向サイトでいっぱい

e89c0bfe.jpg
DMM.R18 「ITを活用しろ!」という社長のお気に入りフォルダは成人向サイトでいっぱい

何しろこの女、こんなツラでM男を責めることができる人ですから…管理人の脳内では、この後、男を逆レイプしてMに堕とす展開で興奮しきってます。

作品情報

garea175jp
タイトル:G-AREA なお
配信開始日:2012/09/19
出演:吉見奈央
レーベル:G-AREA